12月、今年も残りあと3週間?!
うわぁ。。。なんてこった!!!!!!

今年はご縁あって、週末ごとに埼玉におでかけという楽しい年でした♪

深谷の澁澤農園、越生の山口農園
たくさんのリスナーさんたちも「玉川農縁」メンバーとして、それぞれの作業をお手伝いしてくれました。
真夏の炎天下で草抜きしたり、稲刈りで農園キャンプしたり、
収穫した野菜から汗を流した分以上の栄養と喜びをもらって
ほんとうにたくさんの笑顔と一緒に頑張りました(^^)

あした12月13日(日)は、今年の玉川農縁活動のひとつの締めくくり?として、マルシェに参加します!

『池袋 IKE・SUN PARK ファーマーズマーケット』
旬の野菜や果物を生産者さんから直接買えるマーケット
深谷市新戒の澁澤農園ブースで出店いたします~
みんなで収穫までお手伝いしたジャガイモや深谷ネギ、飯塚さんの深谷もやしなど、たくさんの人に知ってもらえるように
しっかり努めてまいります!

マーケットの詳細は


タマガワはオープンの10時から夕方4時まで(それまでに売り切れた場合は時間前に店じまいの可能性有)おりますので、
よかったら生命力あふれる美味しい野菜に会いに来てくださいな♪