8月、やっと夏がきた。

 

梅雨長かったぁ

 

夜ごとに雨が降って、急な豪雨や雹にもあって、

 

いつまで続くんだ???って、ジメジメしまくった梅雨

 

8月にようやく終了

 

と同時にセミの大合唱と真夏日の酷暑。

 

カラダがついていけんわい。

 

きのうはついにエアコンつけた

 

今日は午前中だけ。

 

午後からは窓全開で、なんとなく勝手に自粛モード。

 

けっこういい風が入ってきてて、汗も出ない

 

ここちよい♪

 

でもセミは大合唱w

 

17ライブで朝の配信をするようになって1ヵ月

 

ラジオでもよく見ていた名前や

 

「昔聞いてました~」と見つけてくれる人が増えたり

 

勝手の違うことも多いながらも、「いつもの」という感覚が少しずつ

 

戻ってきてて楽しい。

 

毎朝「おはよー」と言って集まってくれるひとたちがいて

 

みんながどんどん繋がってって

 

昔から知ってるトモダチみたいになってって

 

もはや集会所のようになって(笑)

 

「タマガワが鍵開けとくんで、みんないつでもきてー」

 

みたいなかんじ(笑)

 

これを仕事としてやれていたラジオという場所が

 

ほんとに大好きだわー

 

仕事じゃなくても楽しいけど♪

 

配信というメディア?に抵抗がなかったとは言えない

 

でも、楽しめるなら良いのだ

 

と思えるようにもなったかな。

 

いまだどっぷりとはいけないけど(いかないけどw)

 

ラジオのように誰でも気軽に、とは言えないのが

 

いちばん、なにより、悔しいのだけれど

 

チャンスがあればのぞいてくださいな♪

 

と書いておきながら、リンクがうまく貼れない(T T)

 

17LIVE の中にいる「玉川美沙tama_ch.radio」をみつけてください。

 

平日の朝8時半~定期配信しとります。

 

 

こんなことして遊ばれてますwww