今年の下半期が始まる7月1日、本日

この区切りの良い日に

平日朝の定期配信「tama-ch」をあらためて仕切り直します

これまでお届けしてきたLINE LIVEさんから

17LIVE さんへ、お引っ越しです!

ご縁あって、認証ライバーとして参加させていただくことになりました。

ずいぶん勝手が違うし(笑)

全然勉強できてなくて、わからないことだらけですが

とにかくみんなと繋がれる場所をいただけたことに感謝です♪

ブログでは直前すぎるお知らせになってしまいましたが、

よろしければ、ぜひ!



さらにもうひとつ!

同じく本日、こちらはランチタイム配信で

『ハピリー』で素晴らしい歌声を何度となく披露してくださった

ダイナマイトしゃかりきサ〜カスのKwaniさんと

音楽番組を配信してこうか〜ということになりまして

「カニ玉食堂」始めます!

まずはお試し営業、本日お昼12:15〜12:55まで

ゲストにはダイナマイトしゃかりきサ〜カスの皆さんをお迎えして(笑)

こちらはツイキャスからの配信でお届けいたします。



ワタシのTwitterアカウント @tamamisa


しゃかりきのアカウント @DSC_info を

チェックよろしくお願いします!



あらためて

直前でホントにごめんなさい!!!