あけました~

 

2020年1月1日です

 

みなさま

 

あけまして おめでとうございます(^^)

 

どんなお正月を迎えてらっしゃいますか?

 

お正月返上でお仕事のあなた

 

お疲れさまです!

 

思いがけず臥せってお正月を迎えてしまったあなた

 

ゆっくりお休みの年越しも、きっと新年のためになりますように

 

タマガワは30日の朝から恒例の18きっぷ帰省をいたしまして

(豊橋で買ったフレッシュグレープフルーツジュースを飲み、普段見ない車両にウキウキのたろさん)

 

おかげさまで、たろさんとともに

 

大阪の実家でめっっっちゃのんびりのお正月を迎えました。

 

年越しも、弟、たろさんと一緒にだらだら食べながら紅白を見てw

 

深夜まで弟と山崎のソーダ割飲みながらだらだら話してw

 

これでもか!ってくらいのぐうたら年越し(^^;

(各自トッピング式の年越しそば。ホントはもっとあったけど、その前にあれこれ食べすぎてシンプルに。

わざわざ年越しそばのために海老天を揚げてくれるあやちゃんに頭があがらず)

 

実は年末めずらしく満身創痍状態だったので

 

ありがたいお休みをいただいております。。。。。

 

もちろん元旦、朝っぱらから食べまくり♪

 

あやちゃんのお煮しめ。

 

まだ未熟者のワタシは味の継承ができておらず(汗)

 

夜に豚しゃぶやった出汁をそのまま流用したお雑煮w

 

実家ごはんを堪能している報告ばかりではなんなのでw

 

ここはちゃんとこえでもご挨拶を(^^)

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

2020年では2年1月1日です(2020年1月1日)

どうも玉川です

皆様どんな1月1日を迎えられましたか

新しい年が始まりました

去年は 2019年はなかなか ブログの更新が頻繁にできなかったり

でも LINE LIVE で動画配信や 最近はラジオの方での配信を始めたり

演奏足(縁束)という 皆さんと一緒に生産者さんに会いに行くツアーを組んでみたり

運動(?)新しいことを始めたことも

ちょっと あのラジオの番組からは お休みという状態になってしまったことも含めて

うんと なんかめまぐるしい一年だったなぁというのが

私 玉川の2019年でしたが みなさんはどうでしたか

どんな一年でも二年(?)日々は重ねられていて 

こうして2020年新しい年が幕を開け なんとか なんとかっていうのもおかしいですけど

皆さんがニコニコ笑顔で新しい年の初めを迎えられていることを

心から願っております

良い年にしたいね しようね

 

今年の目標

色々と頭の中に思い描くことも大事だと思います

実現するしないとかじゃなくって

愛したいなー(! ああしたいな)こうしたいね ここへ行きたいなあ 食べたいなあ

それをイメージし続けることで 

じゃあそのために何をすればいいのかっていうことが見えたりとか

なんかね 感じることができたりとかすると 

次の一歩につながるかもしれないので

ぜひこういう間(まぁ)ブログだったり 雷鳴ったり(www LINELIVEかな?)

そういう場所が 皆さんとそういう話を一緒に楽しめるような場所にできるように

頑張りますね

今年も是非声を通じて皆さんと繋がれたらなあと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします

ということで 今年もよろしく 玉川でした

 

 

 

いいお天気での新年スタート!

 

今年がたくさん笑える毎日の積み重ねとなりますように♪

 

 

 

バレエバレエバレエバレエバレエ