腫れたー

 

いや、そうじゃない!

 

貼れたー

 

いやいや、それでもない!

 

晴れたー!

 

ワタシのPCでは予測変換だとこの順番で出ました。。。

 

「腫れる」がトップって。。。普段いったいどんな記事書いてるのさショボーン

 

みんなどんな日曜日をお過ごし?

 

気持ちよいので外に出て~♪という方も多いでしょうか

 

ワタシは

 

ひたすらPCに向かっております汗

 

やらねばならぬことが溜まりに溜まっており

 

キレイな青空を横目に見ながら、自業自得の自宅作業。

 

でも楽しいからいいのさ~♪

 

なんでかっていうと

 

きのうのLINE LIVE『tama-ch』配信の後仕事だったり

 

このブログだったり

 

あと、ようやく YouTube アカウントも動かしたり

 

ずっとほったらかしでした。。。すみませんえーん

 

そんなことを一気にやっております。

 

えっと、YouTubeのアカウントはこちらです

 

『玉川 美沙 たまチャンネル たまにはちゃんと』

 

で、ですね

 

今日みなさんに必ずお伝えせねばならぬことはこちら

 

一緒に梅農園に行きませんか?

 

LINE LIVE『tama-ch』のオフ会?みたいな

 

遠足を企画いたしました。

 

というのも、6月9日にその山口農園さんから配信したものが

 

通信環境があまりよくなくて画質が安定していない、という理由から

 

アーカイブしてもらえなくて。。。。

 

つまり、レイトショー(後視聴)できないんです(T T)

 

あんなに気持ちよい場所だったのに

 

あの雰囲気を見てもらえないなんて残念過ぎる! 

 

だったら、この際みんなを直接連れて行ってしまえ!!

 

なんてことになりまして(笑)

 

山口農園さんにお伺いしてみたところ

 

「月末までは作業あるから、おいでおいで~(^^)」

 

と言ってくださいました♪

 

と、いうことで

 

『tama-chの遠足 その1~越生の梅に会いに行こう♪~』

 

急すぎる来週、23日(日)の開催ですあせる

 

まずは概要を。

 

LINE LIVEの配信番組『tama-ch』で初めてのアウトドア配信だった#04 回がアーカイブされなかった悔しさ?から、

あの気持ちいい場所をみんなに見てもらえないなら、みんなを連れて行ってしまおう!と盛り上がり、

急遽の実現となったこの企画!
今年は収穫時期の天候不良による落果も多く、収果量が例年に比べかなり少なめ。

貴重な完全無農薬の越生の梅、今年のラスト収穫を一緒に体験しませんか?
梅拾いや梅酒・梅ジュースのワークショップも楽しみましょう♪

 




『tama-chの遠足 その1~越生の梅に会いに行こう♪~』
(内容はすべて現時点での予定であり、変更の可能性もあります)

日程:6月23日(日)
   午前10時 東武越生線 武州唐沢駅 集合
   徒歩にて山口農園へ
内容:・山口農園3代目・由美さんによる「梅ちゃん講義」
   ・梅収穫体験
   ・梅拾い
   ・梅ジュース、梅干しなど梅仕事ワークショップ
   ・農園でランチ(お弁当持参?未定)
参加費:2,000円

 

FBにイベントページを作ってあります

こちら

お申し込みはSNSのダイレクトメールか

このアメブロのメッセージで受け付けます。

 

玉川美沙FBオフィシャルページ

ツイッター

 

その際

 

・参加者のお名前

・参加人数(ざっくりとご関係も)

・年齢(もちろんざっくりでOK!)

・ご自宅最寄り駅から武州唐沢駅までの簡単な行程(利用路線など)

・緊急連絡時のための電話番号

・メールアドレス

 

をお知らせください。

 

おってこちらからご連絡いたします(^^)

 

ぜひぜひ!!

 

みんなと一緒にあの梅のいい香りの中で遊べるのを

 

楽しみにしています♪

 

 

 

手手手手手