こんにちは~

 

どーも、タマガワですバレエ

 

8歳たろさんが「ぼくは伝説になりたい」と言い残して

 

走る練習に出かけたのでwww

 

そのスキにこえのブログを更新してみます。

 

8歳ともなるとあれですね

 

言うことがさらに謎で

 

いったいどんなイマジネーションの中で生きているのやら

 

かーさんには皆目見当がつかない状況でございます。

 

伝説になるってなんでしょう????

 

いったい どんななにでどうやって 伝説とやらになるつもりなのか

 

まぁとりあえずワタシから言えることはひとつ

 

わが息子よ、伝説になりなさい。

 

これしかございません。

 

さて、日々の8歳児観察に大笑いの母ではありますが

 

マイクの前に座らない春のつまらなさにげんなりもしておりましてw

 

とはいえ、やりたいことは山ほどあり

 

その準備とか、準備とか、勉強とか、勉強とか? 

 

それなりに忙しくはしております。

 

そして引き続き手話の勉強もやっとりますよ。

 

なんだか最近やたらとジェスチャーがねw

 

話しながらつい手が動きます(笑)

 

動画配信始めたら

 

ぜひ手話もみなさんに少しずつ紹介したいな、と考えてます。

 

 

さて、お待たせいたしました。

 

それでは本日の「こえのブログ」

 

自動文字起こしの確認とまいりましょう~

 

 

玉玉川です(どーも、玉川です)

今は日曜日の夕方 もうすぐ5時半になろうというところです

朝聞いてくださっている方には おはようございます

お昼の方には 今日は

そして夜聞いてくださっている方には こんばんは

どうも お元気ですか

 

1月も半ばにようやく来まして

なんだかんだで長く桜を楽しめた今年の春だったかなと思います

まあの(ま、あの~)地域によってはまだまだこれからでね

青森の弘前とか 行きたいですね

でも(??)今までなんとか(何度か)いろんなとこで言ってるんですが

東北方面なかなか足を運べる機会が少なくて

今、山形とか岩手とか秋田と 

みんな行きたいの

すごい期待の(すごい行きたいの)

青森ももちろんね あの  行きたいね

できれば鉄旅で行きたいですね

バイクのツーリングとかもいい季節になってきますからね

本当に あの 短い春です

皆さん是非楽しみましょうね

ただこないだもさ は(??)いきなりめっちゃ真冬みたいな日だったでしょう

寒暖差も激しくて

まだまだいろいろ落ち着かない時期でもあるので

体調崩さないように

気持ちが疲れすぎないようにね 気をつけてね

ほどほどよ ほどほどにね

適当 適して当たる  はい それをぜひ心がけて参りましょうね

 

そろそろラインライブ配信に向けて準備ができそうです

家の端末の問題があってさ個人的にね

なので あの ようやくその LINE ライブ配信とかするための端末を

(なに?)機種変とか手とかしつつ 準備を一気に進めませんで(進めますんで)

もうちょっとしたら皆さんにちゃんとご報告できます

はいもうちょっと もうちょっと待ってて下さい

引き続きこの声のブログもやりますけどね

じゃあまた更新しますね

玉川でした

 

 

 

う~む、今回はちょいちょいオモシロありますなぁw

 

でもありがたい機能です♪

 

そんなワケで

 

ワタシのスマホを機種編できる時期に、ようやくなりますのでw

 

動画配信やらのできるハイスペックなスマホを手に入れてやりますぜ!

 

そんで、そっからまた使いこなすまで

 

さらに配信とかの作業に慣れるまで

 

きっと時間かかるんだろうけど

 

どうぞみなさま、長い目で、優しいお気持ちで、

 

遠くからお見守りください(笑)

 

お願いいたしますあせる

 

 

そんじゃまた!

 

 

手手手手手手手