あぁ、すっかり遅くなってしまったあせる

 

 

さっき急いで録ったー

 

 

 

 

 

はい、では今回も自動文字起こしで見てみましょう(^^)

 

 

 

今日は(こんにちは) どうも玉川です

 

 

月曜日です

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

 

今日は3月25日月曜日になっております

 

 

今夜8時から放送のミュージックセレクションが 最終回です

 

作曲家・宮川彬良先生と二人でのあきらくんとたまちゃん

 

(おぉ!先生のお名前がちゃんと正しく変換されている!!!)

 

おおよそ最終回らしからぬ いつも通りのにぎやかな楽しい放送をお届けいたしますよ

 

えーと これでしばらく ちょっと 私 玉川のラジオ番組というのがですね

 

4月以降お休みになるので お休みと言うかね あの 

 

ものすごく寂しいんですけど

 

でも あの 必ず皆さんとちゃんとまた繋がれる場所を はい 作りますので

 

是非これからも引き続きお付き合いよろしくお願いします おね(????)

 

ミュージックセレクションはほんと一年で 決して長くはなかったんですけど

 

毎週毎週たくさんの方が参加してくださって 

 

Twitter 上でリアルタイムチャット 

 

番組を聞きながらいろんな感想をつぶやきあってくださるのが

 

あの後で私はゆっくりとね 夜中とかに拝見していて 

 

本当に本当に嬉しくって 楽しくって 励みになっていました

 

この場をお借りして 改めて 本当にありがとうございました

 

これからもこうやってみんなと繋がれる場所を 

 

必ず 必ず続けていくようにしますんで

 

しばらくは多分ラインライブとか YouTube とか この声のブログも

 

こういう場所で皆さんに色々と発信をしていくことになるかと思うんですけれども

 

あの逐一報告しますんで

 

是非チェックの上 機会があれば今後もご参加ください

 

みんなの声も聞かせてくださいね

 

本当にね

 

そんなわけで まずは今夜8時からのミュージックセレクション

 

最終回 是非お聴き頂けますと幸いでございます

 

おいで(??) いろんな感想とかメッセージ

 

よかったら送ってくださいね 

 

Twitter とかブログとかね お待ちしておりますので

 

それでは 後ほど 8時からのミュージックセレクションでお耳にかかります

 

また声のブログもやります

 

玉川美沙でした

 

 

 

ふむ、お見事!!!

 

優秀だなぁ。。。

 

 

そんなワケで、本日が最終回

 

 

ぜひらしからぬ、でもワタシたちらしいw 

 

 

最後の30分をご一緒に♪

 

玉川美沙 MUSIC SELECTION | 文化放送 |

 2019/03/25/月  20:00-20:30

  http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20190325200000

 

 

 

手手手