中学生のときの話ですけどね。

 

 

なつかしいなぁ。。。。青春!ってかんじ~(笑)

 

 

どーも、日曜日が終わっていきますなぁ

 

 

タマガワですバレエ

 

 

舞ってみました。

 

 

それにしてもきのうは寒かった!!!!!!!!!

 

 

鳥と鉄道を愛でるオトナの部活動「鳥鉄部」の活動日でして

 

 

冷たい雨が降る中、一日中歩いて~愛でて~撮って~と

 

 

メンバーの万歩計によると20000歩超えびっくり という記録。

 

 

すごすぎるね、みんなすごすぎる!!!!

 

 

誰一人脱落することなく、最後の最後まで笑顔で元気に

 

 

なにより楽しく部活動を終えることができました。

 

 

参加してくれたメンバーのみんなに感謝!

 

 

興味ある方はぜひFacebookの「鳥鉄部」ページで

 

 

みんなの作品など見てみてくださいな(^^♪

 

 

鳥と鉄道を愛でる~鳥鉄部~

 

 

で、そんなきのう

 

 

文化放送では夜7時からワタシがしゃべっておりました。

 

 

Twitterなどでは告知できていたものの、

 

 

このブログでは事後報告になってしまってごめんなさい(><)

 

 

吹奏楽の聖地と呼ばれた「普門館」の閉館を惜しみ、

 

 

日本が誇る吹奏楽団 東京佼成ウィンドオーケストラ の演奏とともに

 

 

吹奏楽の魅力をお届けした番組。

 

 

 

そうなんです、実はタマガワ吹奏楽経験者。

 

 

中学三年間、部活に打ち込んでおりました(いや、そこまで言えるかな?あせる)

 

 

3年生のときは部長として、クラリネットとアルトサックスを担当。

 

 

そんな話をする機会がひさしぶりだったので

 

 

ワクワクしましたわ♪

 

 

普門館に挑戦するような熱心な学校ではなかったけど

 

 

なつかしいなぁ。。。。ホントに楽しかったんだよなぁ。。。。

 

 

よかったら、ラジコのタイムフリーでお聴きいただけますとうれしいでございます♪

 

 

文化放送サタデープレミアム 

『普門館からありがとう ~東京佼成ウインドオーケストラとコンクール課題曲~』

 | 文化放送 | 2019/03/23/土  19:00-19:55 

http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20190323190000

 

 

 

今夜も冷えるらしいですよ~

 

 

風邪ひかないようにね~

 

手手手手手手