月曜日


たろさん登校時間にはなんとか雨もやみ


ワタシもバタバタと出発💦


おはようございます😊


今週で2月も終わりますな


春からのいろいろが見えてくる時期です


かくいうワタシもそういうタイミング…


胃の痛い毎日です(笑)


悲喜こもごもの春ですなぁ。


さて、本日はみなさまにひとつお知らせを。


Twitter・Instagram・Facebook ではすでにきのうポストしたのですが


今年もそろそろ「鳥鉄部」の活動を始めます!


鉄道と野鳥を可能な限り同時に愛でる大人の趣味部活動(笑)


ワタシ以外のメンバーの多くは、写真の趣味もお持ちですが


まぁみんなで集まって山や川沿いなんかを散策したり、街歩きもしたりなんかする


そんなかんじでやっとります。


で、その鳥鉄部コミュニティをこれまではGoogle+で運営してたのですが
(といっても限りなくゆるゆるで💦)


まもなくGoogle+がサービスを終了するということで


いまあるFacebookの玉川美沙オフィシャルページ内に


「鳥鉄部」というグループを作りまして


あらためて運営していくことにいたしました。


管理人は部長であるワタシ・玉川美沙です😊


頼りないですねー(苦笑)


でも、これまでより参加しやすくなる方も増えると思います。



まだ開設しただけの状態で


ルールやその他、部活動を行うにあたっての細かなところは


夜な夜なワタシが地味~に更新していくことになると思います😅


ひとまずゆるりとお立ち寄りください。


そして、野鳥 or 鉄道 or 写真 or もしかしたら玉川美沙 に少なからず興味をお持ちで


ときにはいろんなひとと交流してみてもよいかな


みんなの写真見てみたいな


と思われた方は、入部申請をどうぞ(^^)


3月後半に2019年第1回目のフィールドワークを企画中です♪





それと、忘れちゃいけないこと!


今日は月曜日


20:00~は「Music Selection」です


今夜は宮川彬良先生との『あきらくんとたまちゃん』ですよ~


ぜひぜひ♪



たま