Time is fly. 

 

 

飛んでくわねーホントにねー。

 

 

やろうと思ってたこと、やりたかったことの半分もできないうちに

 

 

あっという間に一日が終わって、1週間が終わって、1か月もすぐ終わって、

 

 

気がついたら1年とかたってるんだろか。。。。

 

 

要するに

 

 

ワタシは今日もやるべきことを満足に終わらせることができないまま

 

 

こうして深夜のブログ更新に勤しんでおるワケで

 

 

あれもこれも、どんどん山積み、山積、サンセキ、

 

 

ぐえーくるくる

 

 

そんな自分を責めながらも

 

 

おとといのMusic Selection でかけた「青天白日/ゴンチチ」を聴きつつ

 

 

もはや日課と化している猛省と、若干の現実逃避とで

 

 

眠いのかなんなのかよくわからない状態になっています。

 

 

もう文章もよくわからなくなってるな(笑)

 

 

ご心配なく、今日も元気ですwww

 

 

みなさまのあたたかいご理解と、少し(かなり?)のごり押しで

 

 

「今月は鉄月間!」と宣言するに至った10月も

 

 

もう2週分のOAが終わり、選曲できるのもあと3,4曲。

 

 

。。。。。ん? あれ?

 

 

あ、来週分が終わってるのバラしちゃったひゃ~・・・

 

 

これだから収録物はニガテだわ(自分のせいです)

 

 

そんなワケで、みなさまにはあと2週の鉄選曲も

 

 

ぜひゆる~いかんじでお付き合いいただけますと幸いです。

 

 

あ、忘れてはいけない!

 

 

こちらがおととい10月8日OA分のリストになります。

 

『Music Selection ~鉄月間 vol.2~』

 

時の列車 / 熊木杏里

ちょっとだけストレンジャー / 加山雄三

ロマンスをもう一度 / 葛谷葉子

 

 

こないだ日曜日に行ってきた

 

 

『WAKE UP FES 2018』

 

 

のことも報告したいし、またあしたにでも!

 

 

いま7歳たろさんが起きてきてめっちゃ怒られたw

 

 

いかんいかん、最近このパターンがまた増えてるから

 

 

ちょっと今夜はこのへんにしよう。

 

 

みんなの木曜日も気持ちよい目覚めで始まりますように♪

 

 

 

たま