『玉川美沙のオールナイトニッポン0』

 

 

お聴きくださったみなさま

 

 

ありがとうございました(^^)

 

 

深夜(早朝??)なら聴ける!と

 

 

23時くらいには寝てみましたが

 

 

起きたらすでにスタートから30分たってた。。。。

 

 

でも、たくさんの方がリアルタイムでツイートしてくださっていて

 

 

「Music Selection」同様、生放送じゃないけどライブ感が楽しかったです♪

 

 

ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

それにしても

 

 

あれでも曲は数曲カットしたし

 

 

トークもけっこうカットされてるんだな(笑)

 

 

徳永ゆうきさんとの話はホントに楽しくって

 

 

曲の間もず~っとしゃべってました♪

 

 

 

23歳とお若いのに、とても落ち着いてらして

 

 

一緒にいて安心感ハンパなかったですw

 

 

まもなく舞台「メタルマクベス~disc2」幕開けです!

 

 

ぜひぜひ、360度まわる客席で「徳永くん」をご体感ください。

 

 

ゲストに来てくださった

 

 

辰巳ゆうとさんは近鉄南大阪線沿線生まれ

 

 

大和川がねーだの、羽曳野との境目がねーだのw

 

 

めちゃくちゃ地元な話も、実はw

 

 

工藤あやのさんは山形県山形市の出身

 

 

ワタシも大好きなE3系のシルバー&グリーンラインのつばさに乗って

 

 

唄のレッスンに通っていたあやのちゃん♪の話や

 

 

山形といえばフラワー長井線乗りたい!(ワタシがね)だのw

 

 

かわいすぎる元気な笑顔をマジマジと見ながら盛り上がりました♪

 

 

今回は主にスタッフさんが選んでくれた鉄な歌で

 

 

いつもより年相応な?w 選曲の番組になりましたが

 

 

楽しかったです!

 

 

またやりたいなぁ。。。。

 

 

ここで昭和ゴコロに火がついたのでw

 

 

「Music Selection」は17日でアイドルテーマを、

 

 

10月入ったら鉄うたテーマをやりますぜ!

 

 

いや、その前にあした!

 

 

あしたの「Music Selection」は夏の終わりをテーマに選曲いたしました。

 

 

ぜひ聴いてやってくださいな~♪

 

 

うーむ、この時間(6時)になってすでに日差しが強い!

 

 

朝日がバッチリ入るわが家は室内の温度がぐんぐん上がってる!!

 

 

今日もいい天気の日曜日になりそうだ。

 

 

みなさま、どうぞよい一日を(≧▽≦)

 

 

 

たま