続いてますね、熱帯夜。

 

 

今夜もわが家はベランダからの風が入ってこず

 

 

なかなかしびれる状況です。。。。

 

 

みなさま、体調崩したりしてませんか?

 

 

と、ここまで昨日の夜中に書いていたのですが

 

 

ちょいと続けられなくなり、火曜日の朝に書いておりますw

 

 

さて、そんななか

 

 

きのうは「呑み鉄交流会」でございました。

 

 

毎年このお盆休み期間に開催されている

 

 

「京王 鉄道フェスティバル」の特別企画として

 

 

100名のお客さまと一緒に飲みながら鉄ネタで楽しもう♪というもの。

 

 

 

切符を模したチケットに鋏を入れてお客さまをお迎えしたり

 

 

みなさんのテーブルに乾杯してまわったり

 

 

京王線の駅名を使ったビンゴ大会で大盛り上がりしたり

 

 

ワイン・日本酒・焼酎の銘柄当てクイズをやったり

 

 

出演者が選んだ「お酒の似合う駅」を発表したり

 

 

2時間ひたすら笑いっぱなしの

 

 

とっても楽しいイベントでした!

 

 

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが

 

 

時間的には『Music Selection』のOAともろかぶり、という

 

 

いいのか?というものではありましたが

 

 

常日頃から「録音番組だ」というのはお伝えしているので。。。

 

 

ということでOKということに( ゚∀゚; )

 

 

交流会のほうに参加してくださってたみなさんとは

 

 

「あとでタイムフリーで聴こうね!」とこそっとお話したりして(笑)

 

 

いやー楽しかった。

 

 

メンバーも最強でしたしね♪

 

 

ダーリンハニー吉川さん、ななめ45°岡安さん、スーパーベルズ野月さん、

ホリプロマネージャー南田さん、女子鉄アナウンサー久野さん

 

 

盛り上がらないワケがない(笑)

 

 

みんなで「絶対またやろうね!」と約束?して

 

 

2時間と少しの遅延で終了となりました。

 

 

夜9時過ぎの新宿の街がひさしぶりすぎて

 

 

なんだかドキドキしましたよw

 

 

交流会にお越しくださったみなさま

 

 

OAを聴きながらリアルタイムチャットで楽しんでくださったみなさま

 

 

ありがとうございました(^^)

 

 

『Music Selection』のテーマは

 

 

暑い夏に暑苦しい音楽を!!

 

 

でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか?

 

 

いつもより多めの4曲w

 

 

私も帰宅したあと夜中に聴きながら

 

 

「やっぱいいぜ!」とひとりニヤニヤしながらアツくなっておりました♪

 

 

リストはこちら。

 

Music Selection #20 

テーマ : 暑い夏に暑苦しい音楽を!!

 

If I  Only Knew ~恋はメキメキ~ / Tom Jones

タチムカウ‐狂い咲く人間の証明‐ / 筋肉少女帯

Sunny Day Sunday / センチメンタル・バス

ともに / WANIMA

 

 

まだまだ夏でいくよ~

 

 

夏はニガテだけどね(笑)

 

 

 

たま