びっくりしたよー

 

 

いきなり真夏日ですよ、連日の。

 

 

たんちゃん(本名:タンゴ)は窓際で伸びw

 

 

そのとなりでジャムさんはクッションに沈みww

 

 

ぶーちゃん(本名:こぶ)はこのとき涼しい部屋におりました。

 

 

そうね、さすがに歳かなぁと感じることが増えました。

 

 

ずいぶん運動量が減ったからねぇ。

 

 

でもまぁみんな元気よ(^^)

 

 

この季節は体調管理に気を遣いますなぁ。。。

 

 

ここらあたりで、今年はどうだ?体力足りそうか??ってね

 

 

なんとな~く夏に向けての「わが身」をはかるワケです(笑)

 

 

えーと、いまのところ大丈夫そう。(´∀`。)

 

 

みんなどう? いける?w

 

 

実はここ数年、特にこの1年くらいはなるべくマメに

 

 

乳酸菌を摂ることを心がけております。

 

 

腸内環境は断然よくなったと実感!

 

 

なんていうか「過ぎない」かんじというか

 

 

自分のカラダの「ちょうどいい」を得やすくなったような

 

 

そんな気がします。

 

 

スギ花粉の飛び始めたころにちょっときたけど

 

 

毎年スギ終わりくらいから始まる花粉症が

 

 

今年はほとんど症状でなかった。

 

 

ほかになにもしてないので(笑)

 

 

思い当たるのは、乳酸菌くらい。

 

 

いいのかも♪

 

 

そんなワケで、すこぶる元気にドタバタやっております。

 

 

体調はいいが、余裕はない(笑)

 

 

1週間って早いよねー

 

 

きのうは月曜日

 

 

「Music Selection」のOAがありました。

 

 

今週のテーマは「鳥」

 

 

ワタシが選んだ3曲はこちら

 

 

『2018/5/14 #07 テーマ:鳥』

Rockin' Robin/Michael Jackson(1972)

カナリヤ/THE YELLOW MONKEY(2000)

LIFE  fea. bird/Mondo Grosso(2001)

 

 

OAでも話したけど『鳥鉄部』の活動も

 

 

そろそろ決めねばな時期。

 

 

いや、過ぎてるくらいだ。。。。

 

 

たま