リアルタイムで見てくれたみなさん

 

 

録画してくれたみなさん

 

 

ありがとうございました(^^)

 

 

無事? テレ東の『車あるんですけど...?』放送されまして

 

 

放送時間に自宅にいなかったワタシは

 

 

家族が寝静まったあと、さきほどこっそり見逃し配信を見ました(笑)

 

 

『車あるんですけど...?』公式サイト

 

 

1週間は見られるそうなので、もしよろしければ。

 

 

1日がかりのロケを30分番組に詰め込むというあの内容の濃さ!www

 

 

そりゃあもうごっそりカットされまくっているワケですが

 

 

例えば、京急さんの車両基地にお邪魔して

 

 

ピットで車両下にもぐったとき。

 

 

ワタシがひとりで「ボルスタ!ボルスタを見て!!」と

 

 

「これがあるからこその旋回性・高速走行の安定が!ですよね?!」

 

 

などとエキサイトしすぎていたくだりとかw

 

 

洗車中にあんなことやこんなことをしてたくだりとかw

 

 

実は持参していたJTB時刻表を開いてたくだりとかw

 

 

うっかり2輪も4輪も8輪も愛している感出しすぎたくだりとかw

 

 

残念だなぁwww

 

 

ちなみに、「トレインショップ カラマツ」さんでご主人が出してくれた

 

 

いまはなき片町駅の入場券はこちら!

 

 

番組スタッフさんからワタシが片町線沿線出身だと聞いて

 

 

お店の従業員さんたちが手分けして「絶対に探し出す!」と

 

 

頑張ってくださったんだそうです。

 

 

感涙(T T)

 

 

もちろん購入いたしました!(300円だったよ)

 

 

あと、「60円、小人料金だよね」のままOAされておりましたが

 

 

お気付きのとおり、あれが大人運賃です。

 

 

OA上で訂正できず残念。。。

 

 

ご一緒させていただいた

 

 

木村裕子さん、廣田あいかちゃん、

 

 

ロケのときが初めましてだったのですが

 

 

お会いできて、同じ鉄道好きとしてご一緒できて、

 

 

とっても光栄でした!

 

 

いちおワタシが進行役?な立場だったのですが

 

 

当然のごとく鉄としての経験はいちばん少ないワケで(^^;

 

 

あんな風に並んでるのがお恥ずかしいくらいなのですが。。。

 

 

ロケのあいだの移動とかもホントにず~っと自分で運転してたので

 

 

めっちゃおともだちドライブ感満載でw

 

 

とても楽しい1日でしたよ(^^)

 

 

番組スタッフさんから「なんか、似合いますね」と

 

 

お褒めいただいたヘルメット姿w

 

 

えぇ、ヘルメットとか作業着とか長靴とか似合う自信はあります!

 

 

元々クルマの運転も大好きなワタシには

 

 

シアワセすぎる番組でした♪

 

 

第2弾とかないかなぁ(笑)

 

 

クルマ運転してゲストとドライブ行く番組とかやりたいなぁ。。。。

 

 

んで車内で歌ったりして盛り上がったりするやつ。

 

 

あれ?なんか知ってるぞ、そういうの?www

 

 

ツイッターでもリアルタイムで見ながらつぶやいてくださった方が

 

 

たくさんいたようで、感謝!感謝です!!

 

 

ホントにありがとうございました(^^)

 

 

 

たま