今年初めてホットカーペットを導入いたしました。

 

 

なんのご縁か、ワタシと同い年のマンションに住んでいるのですが

 

 

冬がホントに寒いんですわ。

 

 

で、今年はもう耐えられる自信がなかったので

 

 

ラグサイズと呼ばれる1.5畳のものを購入。

 

 

島忠ホームズにて4890円(だったかな?)なり。

 

 

きのうから運用開始!

 

 

。。。。あったかいっすね♪

 

 

ちび鉄たろうさんは寝転んでお絵描き

 

 

ジャムさんもお供(笑)

 

 

これでこの冬はぬくぬくと乗り切りたいところですな。

 

 

うん、それも出してはあるけどね、まだ始動前だよ。

 

 

ジャムさんの「つけろ!」アピールがすごいですwww

 

 

もうちょっとガマンしていただきたい。。。。。

 

 

ほら、こんなんがいいじゃん♪

 

 

なんてカワイイ!!!!

 

 

もうじーちゃんとばーちゃんですけどねw

 

 

今日は珍しいこのパターンも。

 

 

仲良しでうれしいわ(^^)

 

 

そうそう。

 

 

今年はワタシにしては早々とこんな準備もしてみました。

 

 

玄関をクリスマス仕様に♪

 

 

近所の公園にはリースや飾りに使えるものがたくさん!

 

 

ありがたくいただいてきております(^^)

 

 

あと、お値段以上ニトリさんのおかげもあり

 

 

大変リーズナブルな仕上がりにw

 

 

少し前にやっと秋らしくなったなぁ~と思ってたとこなのに

 

 

もうすでに冬の気配。

 

 

ヒートテックの出番。

 

 

これから加湿器を出しまする。

 

 

わが家に風邪を持ち込む常習犯もすでに暗躍

 

 

ワタシとちび鉄たろうさんはうつされたくないのでヒヤヒヤです。

 

 

さて、この冬も無事に乗り切れるかどうか。。。。。

 

 

乾燥イヤだー! 風邪イヤだー!!

 

 

お互いに気をつけましょう。

 

 

退屈しているちび鉄たろうさんが

 

 

「レゴで自動販売機作るから手伝って!」

「アクシデントでポータル壊しちゃった、どうしよう!」

「宝箱の型紙作って!」

etc、etc。。。。。。

 

 

とにかくちっとも落ち着いて自分のことができません

 

 

ワタシには日曜日なんかないのだ

 

 

またゆっくりかきますわ。

 

 

 

 

たま