いつホントの春がくるんだー?!


と言ってた週末。


きましたね、どうやら(笑)


通学路も、ご近所も、お出掛け先も


春の色がたくさん!















元気をもらえる色♪


たぶん東京あたりは今週末までに一気に桜も満開かな(^^)


日曜日の天気予報に傘マークついてるのがザンネンだけど


希望をもって(笑)


みんなお花見の予定あり?


ワタシは特にないけど、毎日近所でちょい花見を楽しんでいます(^^)


春を待ちわびていたわが家のにゃんさんたちも





ベランダに出たがることが増えました。




断然お外派のぶーさんと、のんびり室内派のたんちゃん(笑)



バッチリ陽のあたる午前中は、にゃんマットをベランダへ。


ぶーさん、なんか優雅に見えますぜ(笑)


ワタシは毎年恒例、喉をやられる季節。


ホントにちゃんとやられる(T_T)


なんでなんだー!


一日中マスク(寝るときも)でも、


風邪ひいてなくても、


元気でも、


やられる(  TДT)


どうか土曜日までもってくれますように…







やっぱり桜餅はこれでなくちゃ。


道明寺なんて呼ばない。


これがワタシの桜餅さ!




たま