お知らせでーす!

今週土曜日、おひさしぶりのなっちゃん:甲斐なつさんとトークライブします!

9/10(土) COUNT:2 「秋の夜長のトークLIVE」
ゲストインタビュアー:玉川美沙
10周年目前!この10年を、私を、がっつり掘り下げて頂きます。(ガクブル)
17:30/18:30 @下北沢音倉
¥4,000(全自由/1オーダー別/整理番号付)

めちゃくちゃひさしぶりの「鬼玉」ばなしが出るか?


ってか、覚えてるか?(´д`|||)


クローズドだからこそ話せるネタをいろいろ仕込んでまいります(笑)


ぜひぜひ、きてきて~♪




あと、ちょいと前になりますが


現在発売中の雑誌「dancyu」にちらっと出てます(^^)




焼酎の話をするのはホントに楽しいねぇ♪


ちなみに、表紙はこちら。




肉! とにかく肉!!


そして焼酎(笑)


よろしくです~♪



あ、もひとつ!


あしたは


「ハピリーpresents~宮川彬良×ダイナマイトしゃかりきサーカス スペシャル ライブ」


チケット取れたみなさま、会場でお待ちしております。


一緒に音を楽しみましょう♪ヽ(´▽`)/