いやーよく降ったねぇ


明ける前に梅雨らしいとこみせとくか! みたいな?(笑)


今日は寒いくらいでねぇ


みんな風邪ひかないように気を付けましょ!


毎回いろんなお知らせがギリギリになってしまって


「もっと早く教えて!」とお叱りをいただくワタシ


今回もギリギリではありますが


良かったら遊びにきてください~


まず今週末!


あした23日(土)は

「親子のカタチ」展 @ 渋谷東急本店
13:45~1階イベントステージ



3階で27日まで開催しているイベント会場には


ハピリーとのコラボ企画「子供の素朴な質問Tree」もありますし


子供も大人も楽しくなっちゃうビー玉ころがしもあります。


ぜひぜひどちらものぞいてみてね♪



そして、日曜日もイベントに参加します!


明後日24日(日)は


日テレ『超☆汐留パラダイス』の会場で行われる


「鉄道発見伝 トーク&音楽ライブステージと
    全国鉄道会社物販ブース展」



に参加いたします~


11時~のステージのお手伝い、どこかに? どこにでも?


ワタシも参加いたしますので、ぜひ遊びに来てください♪


どちらも、ひとりできても~家族で来ても~


きっと楽しめるアトラクションがいっぱいのイベントなので


ぜひぜひ、夏休み最初の週末、お越しくださいませ(^^)



さらに!


8月は毎週末イベントに参加することになりそうです(^^)


お声がけいただけるありがたさ、ワクワクする気持ち、


大のニガテな夏ですが、今年は楽しみですわ~♪



そんなこんなでバタバタしておりまして


相変わらずブログ更新の頻度が落ちておりますが


その分みんなに会える場所が増えるってことで(^^;


会えるかな? 会いたいねぇ(^^♪



いやーしかしなんですわ


5歳児の夏休みに仕事がっつりはムズカシイねー


準備とかまったくできん!


日中が自分のためには全然使えないから


結局夜中にやるしかないんだけど


それだととにかくレスポンス悪くなるワケで。。。。


っていうのは言い訳にしかならないワケで。。。。


ワタシは働く主婦としてはまだまだ能力不足(><)


もっと頑張らなくては!





                たま