本日、ちび鉄たろうさんは


ちび鉄馬たろうさんとしてのデビューを飾りました!



スクールからの帰り道、10分足らずではありますが


初めてワタシのうしろに、ハーレーくんのタンデムシートに


乗りました!!!


いちお書いとくと、この写真のあと上着着せました(^^;


たとえ10分足らずでもね、ちゃんとしましょう。


いやぁ~感慨深かった・°・(ノД`)・°・


ワタシがバイクの免許を取った17歳から


うげ! もう30年近いじゃんΣ(・ω・;|||


いやいや、そこは今日のところは置いておこう。。。。


とにかく!


自分の息子をうしろに乗せてバイクを走らせる


そんな日がこようとは。。。。。


ビビりんぼの5歳児なので「もうやだ!」ってなるのでは?


少し心配、不安もあったのですが


走ってるあいだずっとひゃーひゃー言って喜んでた(笑)


「かか! こんな楽しいものだって知らなかったよ!!」


相変わらず5歳児らしからぬ独特の言い回しではありますがw


かなり楽しんでくれたよう(^^)


今度はもう少し距離を伸ばしてみましょかね♪


ウチのちび鉄たろうさんは頭が小さいのよね


なのでヘルメットすごく悩んだ!


フルフェイスはきっと重くて首が疲れる


ゴーグルやメガネより断然シールド


なにより、ほとんどのメーカー小さいサイズが少ない!!!


で、みっけたのが、OGK「KL-mini」でした。


ジェットヘルのXSサイズ(54~55cm)なので


平均より小柄で小頭な5歳児ちび鉄たろうさんの場合は


インナーにスポンジ入れるかどうかってとこです。


今日は入れずにかぶりましたが、本人曰く気にならなかったとのこと。



これはプレイボーイとのコラボモデルで


あのラビットマークが入ってます。


ウチの息子さんはうさぎ年生まれなのでバッチリ(笑)




なんかさ、こうやって見るとワタシのよりいいよね(--;


毎日でも乗せてほしいと言ってくれるちび鉄たろうさんと


この夏はどっかトコトコ走りに行けるといいなぁ。


無茶はせず、のんびり少しずついきますわ♪





               I