あー楽しかった!


たくさんの方が遊びに来てくれた


「埼玉の魅力 再発見
    ~ファミリーで楽しむ鉄道」


およそ一時間半、台本も打ち合わせもないままでトークショー(笑)


いやいや、時間がまだ足りないくらい楽しかった!



田中Dに、豊岡真澄ちゃん、そしてワタシ。


この3人の自由すぎるトークに


みなさんよくついてきてくれました(笑)


20年前くらいのNACK5でのワタシの声からずっと聴いてくださっている方、


鬼玉のメチャクチャなワタシを笑ってくれていたひと


中学生だった男の子は大好きな鉄道の職に就き


高校生だった男子はめっちゃ立派な大人になり


かわいい女子は母になり


そんな話を報告しにきてくれたたくさんのみんな。


そして、今朝のハピリーを聴いてかけつけてくれたみんな。


会えて、話せて、ホントに嬉しかった!


ありがとう。


ホントにホントにありがとね(^^)


ずっとしゃべりてでいさせてくれて、ありがとう。


みんなのおかげで相変わらずラジオでゲラゲラ笑えるワタシがいます。


こんな楽しい嬉しい機会をくださった関係者のみなさま


ありがとうございました!


そして


イベント前も、本番中も、終わってから別れるまで、


ずっと「楽しいね♪」って一緒に笑ってくれた


田中さん、ますみん、ありがとう!!


またこの3人でやりたいね(笑)


12時間以上前に宮川先生と話した


「月はソの音」を思い出しながら


とてもしあわせな気持ちで


満月直前の月を見上げています♪