今年もやりますよ~


クリスマスイブに鉄分多め!(笑)


今日のfaceは『ゆく鉄 くる鉄』としてお届けです♪


昨年よりも短い時間


faceのスペシャルバージョンとしてのOAではありますが


一緒に今年の鉄な出来事、来年の気になる鉄な出来事など


振り返り~ワクワクし~やりましょう♪


ゲストにダーリンハニーの吉川正洋さんがきてくださいます!


昨年感動の大笑いをした「駅名川柳」も出るかな???(笑)


よかったらご参加くださいな(^^)



実は今週あたまにかる~く食中毒にヤラれたわが家。


火・水曜と完全ダウンしておりました(^^;


ワタシはほんのちょっとだけだったんだけど(胃腸丈夫!w)


ちび鉄たろうさんはげっそり。。。。


かわいそうだった。。。でも今日はもう完全復活!


朝からうるさすぎるほどです(^^;


そんなワケで同伴出勤前にブログでそんなこんなのご報告(笑)


みんなもいろいろ気をつけてね(^^;







                  たま