トルコ旅が遠い夢の時間だったのではないかと思えるほど


現実っちゅうのは目まぐるしいですな。


先週の今頃はカッパドキアの景色に感動しまくってた。


東京に戻ってからはいつもどおりのバタバタで


いまだスーツケースがリビングの端っこに置かれたままw


中身? まだちょっと入ってるさ( ̄ー ̄;


スマホとデジカメの中の写真もどうやって整理しよか。。。。


3泊5日という短い旅の中に詰め込んできた記憶は


あまりにもカラフルで魅力的で意味深くて


どうにもアタマがまとまらないのですよ(゚_゚i)


ただ、帰ってきてからどんどんトルコ熱が上がってきてて


あぁトルコよかったなぁ。よかったよなぁ。
そうだよ、めっちゃよかったよ!!!!


そんなカンジw


はっきり言って不完全燃焼の旅ではあったのでねw


鉄活にしても、食にしても、買い物にしても


すべてが駆け足で中途半端になってしまった。


最初から覚悟はして割り切ってはいたけど


思った以上にトルコが魅力的すぎた。


で、ワタシの性に合ってしまった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なので、ぼっちらぼっちらと、ちょっとずつ書いていきますわ。


まず今夜は、いまスマホから出した写真を何枚か。


すべてカッパドキアです。







IMG_20150622_093902865.jpg











強い日差しと涼やかな風と、乾いた空気。


別世界でした。


さて、どの話から書こうかなぁ。。。。






                たま