あつかった!


なにがって、まず東京28度ってΣ(・ω・ノ)ノ!


そしていちばん暑かったであろうその時間に


ワタシは渋谷のビルの屋上で肉を食らっておりました!


炎天下の屋上で肉!!


きのうfaceで散々みんなからおいしい肉の話を聞き


どーにも食べないと気が済まなくなってw


ちょうどきのうから渋谷の東急東横店で


「肉グルメ博」やってたので


迷わず行ってきたー!!!


いやぁ~アツかった!!!









これこれ!


これを燦々と太陽降り注ぐ東急東横店9階テラスで


がっつり紫外線浴びながら、ガッツリ食べてましたw


ここに写ってるのは全部オススメ♪


超人気店・吉祥寺の肉山のソーセージ&パテ

学芸大学 リ・カーリカの和牛ステーキ

三軒茶屋 ラルテのピッツァ ポルケッタ


いわゆる催事でこれだけのものを食べられるって


しかも肉って!


たしかに安い食事ではないけれど、満足感十分!!


あしたからの連休本番、きっと間違いなく混みますが


もしおいしいお肉を食べたかったら、ぜひ♪


6日までやってるそうです。


ちなみに


1階のエレベーターに乗った瞬間から肉臭ww


会場内も他の催事では体験したことのない


ものすごいうまい肉臭www


あ、もちろん地ビールもおいしかったです( ̄▽+ ̄*)


実は、このイベントのプロデューサーは


文化放送で番組もやってた田辺晋太郎くん!


いまや有名な肉コンシェルジュ♪


お誘いいただいてたので行ってきたのだ。


ひさしぶりに会えてよかったー。





いちばん左が晋太郎くん


真ん中は肉山の光山さんです。


関西出身の光山さん、なんとFM大阪時代のリスナーさんでした!


いやぁ~ビックリしたぁ~w


20年前のワタシの声を知っているひとと肉で繋がるとは!


おいしいご縁いただきましたww


おいしかったのと、トモダチといっぱい話せて楽しかったのと


なんかいろいろ楽しくって、みんなに報告したくって


早く寝なきゃならないのにブログ更新♪


さ、あしたはハピリーの土曜日!


3時間半後には起きるんだぞーい


急いで寝るぞーい(;´ω`)


ではっ(`・ω・´)ゞ






              たま