8時間後にはハピリーモーニン♪


どーも、タマガワです。


寝てしまおうか、どうしようか、迷いましたが


やっぱり書きたい!w


1泊2日のくせに盛りだくさん過ぎた鉄活の報告


数回に分けて書いていいですか?(^▽^;)



うわー!


ちび鉄たろうくん起きてきちゃった(><)


ダメかー(いま抱っこしながらこれうってるw)


し、仕方ない


ちび鉄たろうくんとどうしても見たかった


はくたかの姿その1


動画ありますので


とりあえず今日はこれで!


ほくほく大島駅を通過する、はくたか


https://www.youtube.com/watch?v=MnICkUtENFk



あーもう


重いやら、ザンネンやら(-。-;)


ホントすいません。。。。


あしたハピリー同伴出勤なもので。。。。


失礼しますm(_ _ )m




はい、ここからは布団の中でのスマホ作業ですw


ちび鉄たろうくんをなんとか寝かせ


少し編集することに。


この特急はくたかは、在来線としては最高速度の


160キロで走ることでもファンが多いのですが


3月14日のダイヤ改正で


さよならなんです…。


実はちび鉄たろうくんもはくたかファンで


とにかく乗りたいとずっと言ってました。


しかも、ほくほく線はトンネルが多いことや


だからこそのめずらしいポイントがいろいろあって


そこも魅力的♪


なので、今回は動画もいくつか録ってきましたん。


相変わらずのへたくそすぎるシロウト動画ですけど


Youtubeにあげてくね。


お、ちび鉄たろうくんが寝息をたててる。


よし、ちゃんと寝たな(;´∀`)



もっかい布団から出ると、また起きそうなので


今日はおとなしくワタシも寝るとしよう。


って、すでに0時前だわ( ̄▽ ̄;)


起床時刻まで3時間半


…寝まーす( ̄∇ ̄;)ゞ



              たま