年末へ向かう時計の針の音が聞こえます。


カチカチカチ。。。あと○○日。。。カチカチカチ。。。。


(((( ;°Д°))))


あわあわしてはおりますが


なんていうか、この年末進行なカンジがワクワクします♪


子育て中心の生活になってから


なんやかんや言っても仕事の面ではのんびりしてるワケで


ここ数年ずっと年末年始はほぼ完全休業状態。


もちろん今年もしっかりお休みいただくんですけどw


でも、29日に鉄番wやらせていただけることになったので


気分は年末に忙しいひとww


たったひとつの番組で言うな! なんだけどね(^o^;)


年末に特番ってのが、なんかひさしぶりで嬉しいのだ♪


JFNネットワークでお届けしますよん


『ゆく鉄、くる鉄』


つけちゃったよね~このタイトルww


鉄道をキーワードにしつつ


今年を振り返り、来年を考える、そんな番組にするよ。


まったくもって鉄ではないfaceチームが


ワタシに巻き込まれての担当w


スタッフのひとりからは


「僕にはいまだ北斗星引退の重大さがつかめていません」


との告白がありましたw


そこらあたりもじっくり話そうではないですか(`・ω・´)ゞ


あ、いや、ワタシも寝台列車未体験なので


そこはもう、詳しい方に聞きますよ。


現在ゲストブッキングなどの真っ最中でっす


はい、まだ真っ最中なんです(;´▽`A``


リスナーのみなさん、鉄のみなさんからの情報や


ゆく鉄くる鉄メッセージも募集中♪


数日前にしれ~っと立ち上げた


ワタシのオフィシャルfacebookページに


イベントとしてあげてあります。


よかったらコメントや写真の投稿をぜひお願いします(^O^)/


fbページこちらです → オフィシャルfb


このページに「いいねグッド!」していただくとワタシの記事をフォローできます。


それにしても、今回の大寒波での大雪にも負けず


しかも遅延・運休もなく、いつもどおり走っていた地方鉄道たち


ホントに頭が下がります。


寒い寒いとヒーターにたむろってる場合じゃないよぉ( ̄_ ̄ i)





。。。。360度ヒーター大正解ってことで。。。。



あしたはfaceの木曜日~♪






               たま