今日もハピリー楽しく生放送の土曜日でした。


鍋(食べるほうじゃなくて鍋そのものの材質w)と、


歯ブラシ・歯磨きのお勉強w


ハピリーではみんなの日常でほのかに役に立つことを


できる限り笑いとともに届けることをモットーとしてますの。


ん?これはワタシだけかもしれないけどwww


今日も放送終わりで企画会議。


なんやかんやで年内の企画が出そろい、ほぼ固まりました。


早いなぁ。。。。


って言っても、もうあと2ヵ月もないんか。。。(゚_゚i)


うへぇ( ̄Д ̄;;



えー、そんななかw


きのうは上野動物園にちらっと行ってまいりました。


正直、ちびたろうくんは動物を見てテンション上がるタイプでは


ザンネンながらありません(T_T)


でもああいう広い場所を走りまわったりするの好きだし


やっぱり鉄活ばっかってのもなんだしさww


きのうは天気もすごくよかったし


遠足の小学生や幼稚園児がた~くさんきてて


平日とは思えない賑わいでした。


ホントにくる~っと軽く見て回ったくらいで短時間だったけど


ちゃっかり園内モノレールには乗りましてw 


軽く鉄活も入れつつね( ´艸`)


そのときのちびたろうくんの発言は


「かか、ステキな車両に乗車ですね♪」


笑わせよりますわwwwww


ちゃんと「これは懸垂式」とも言ってました(°∀°)b


カメラも持って行かなかったので特に写真もないけど




シロフクロウはやっぱりめっちゃ笑顔だったw(そう見えるだけ)


あと、このひと知ってるよね?




ほら、あの方、文化放送でもおなじみの。。。。。




にん!


伊東四朗さんに似てない?www


バレたら絶対に怒られるなΣ(・ω・;|||


なんかひとり檻の前で笑ってしまったw


もひとつ



ワタシがいちばん楽しみにしてた、ハシビロコウ


これまた噂どおり微動だにせずww


しばらく見てたけど、ずっと同じポーズだから


この写真しか撮れなかったさ(^^;


こっち見て睨んでほしかったんだけどねーw


真冬になる前にもっかいくらい行くかなぁ♪


上野公園出る頃にはすっかりはしゃぎ疲れて寝落ちした13キロを抱っこしての帰り道


密かに1階中央改札へ降りて


スーパー&フレッシュひたちを見てから帰ったのは


ここだけの話ね♪






             たま