ちょいとやさぐれ気分だった最近


夜更かしのお伴にスナック菓子を


ついついガン食いしてしまったら


ちゃっかり肌荒れしました。


学生時代からニキビもできなかったし


日焼けしても赤くならずにそのまま黒くなるくらい


図太い肌のワタシだったのに


やはりもう頑張りがききませんなぁ


ってか、スナック菓子を夜中に食うなよ!


ども、タマガワです。


先週、とっても楽しみにしていた



長野県上伊那からのシナノスイート!!


これが届いたので、しっかりリセットいたします。


今年もおいしい♪


それに


1週間後の11月3日は浜まつりだもんね!


今年もステージに~物販に~参加の予定です♪


よかったら遊びに来てくださいな(^^)


なんだか週間天気予報ではあやしいんだけど。。。。。


なんとか晴れてくれますように!!!!




なんだかんだでここのところ少しずつ気温も下がってきて


わが家でも、ちびたろうくんとワタシのパジャマが長袖になりました。


旦那さんは寒がりだからずいぶん前からひとり長袖w


あと、にゃんこの休憩場所もちょいあったか仕様に。



すっかり運動量が落ちて、寝てることの多いけろさんと


そのおしりにあごを乗せて甘えるぶーさん。


敷いてあるのは100円ショップで買ったジョイントマット


めっちゃ使える~♪


もうちょっと買ってきて他の場所にもスペース作ろうかな。


100円だから汚れても気にならないし


いまの季節くらいなら十分あったかいみたいよ(^^)


もちろん本格的に寒くなる冬前には


さらにあったか仕様にステップアップ予定です。


自分の冬支度もなんとなく始めておいた方がいいかなぁ


まわりでは風邪ひきさんがどっと増えました。


みんなは大丈夫?


ワタシは外出時&就寝時のマスク着用シーズンに入りました。


心身ともに健全で、ウィルスやもろもろに負けないように!


あしたも元気にがんばるぞっとo(^▽^)o





               たま