いやぁ~実に濃い日曜日でした!


あ、どーも。


またもや深夜のポテチに手を出してしまっている


ダメな43歳タマガワです┐( ̄ヘ ̄)┌


3歳児との夕飯がすんなりいくと


18時には食べ終わってるもんでね


深夜まで起きてるとまた空腹が。。。。って言い訳。


ただ単に意志の弱いワタシですσ(^_^;)


きのうもお昼にお弁当いただいたのに


どうしてもイベント会場に並ぶ屋台のものを食べたくて


焼き鳥と冷やしうどんを買って食べてしまい


お腹ぽんぽこりん状態での本番でございましたww


しゃべりてさんは


「満腹だといい声といいしゃべりができない」


って言うひと多いんだけど


ワタシはあんまり気にしな~い♪


逆の空腹は絶対にムリだけどね~


もともと喉のケアとかもあまり神経質ではないですし。


そんなことより!


ワタシがお腹ぽんぽこりんになったイベントってのは


きのう福島県田村市にある鍾乳洞・あぶくま洞で開催された


「田村元気フェスタ2014」です。


そのステージイベントのひとつとして


faceの公開録音をさせていただきました♪


会場から見た景色はこんなカンジ







雲が多かったせいもあって、涼しかったです(^^)


ライブを披露してくれたアカペラグループ inspiと




予定外のアンコールもあったくらい盛り上がったよ♪


収録前には一緒に鍾乳洞見物も。









鍾乳洞の中の気温は1年を通して15度前後。


寒いくらいでした。


子供のころに行った山口県の秋芳洞


数年前に行った沖永良部島の昇竜洞


沖縄本島の金武鍾乳洞


どこもすごかったけど


あぶくま洞もホントにすごかった!


2011年のあの震災以降はかなり落ち込んだ客足も


少しは増えてきているとのこと。


8000万年かけてできあがった神秘の空間


どんなに言葉で説明しても足りないあの感動は


まさに百聞は一見にしかず、です。


今回、番組公開収録の機会をくださったみなさまに


ココロから感謝いたします。


face始めてから1年3ヵ月


初めて会えた福島のみんなの笑顔がたくさんで


ホントにうれしかったです。


ステージからおりたらみんな集まってくれて


自主的に並んでくれて(^^;


みんな順番に少しずつ話せたし


「いつも楽しみに聴いてるよ」って言ってもらえて


なによりホントにみんなが笑ってて


めちゃくちゃうれしかった!


こんな機会がもっといろんな場所でもてるといいなぁ


すごくすごく思っています。


みんな呼んでよww


みんなが聴いてくれてる地方の局に


呼べってリクエストしてくれない?(* ̄Oノ ̄*)


可能な限り鉄活しながら行くからさww


今回ももちろんワタシだけ別行動で鉄活兼ねた遠征♪


初の磐越東線!!


これまたすばらしい時間でございました( ´艸`)


そっちの報告はまたあしたね!


そうそう、帰りのルートに選んだ


常磐線特急 スーパーひたち(E657) からの夕焼け




ウメッシュ飲みながら、駅ビルで急ぎ購入したきんつばと饅頭で


ひとり感激の日曜日に浸っておりました♪


。。。。あんまりカッコよくないな( ̄_ ̄ i)


この公開収録の模様は今週木曜日のfaceでOAします。


ぜひ聴いてくださいな(^^)



あしたもみんなに良い日でありますように('-^*)/






              たま