本日も晴天なり♪


今朝もはよから洗濯機に働いていただいとります。


そしてワタシは朝っぱらからブルーチーズのパンかじりながら


PC前へ。


お酒飲む量は減っても食の嗜好はつまみ系ww


出産前ならここでシャンパンなど飲んでたんでしょうが


いまやコーヒー。。。。


お酒が好きなのは変わらないんだけどね


これは出産してから、いや、妊娠してからわかった自分の性格


けっこうマジメww


ガマンできるもんです。


ちょっとくらいいいか。。。と思いながら飲んでもあまり楽しめないし


今もすでに授乳もないから飲んでも問題ないんだろうけど


子供と一緒にいるのにお酒飲んでいい気分になろうとは


そうそう思えないんだなぁ。


もしなにかあったときに後悔するのは自分でしょ?


なので、時間や体力に余裕があるときに、晩酌を少し。


もしくは友人との外食で少し。


少し。。。。ワタシにしては少し、なのかもだけど?ww


とにかく酔っぱらうってことは皆無。


最近はちびたろうくんが


「かか、今日は飲んでもいいよ♪」って言ってくれるし


ありがたいことです(^^)


旦那さんに預けて飲みに行くってこともしてません。


まぁ旦那さんは仕事でほとんどいないしねww


「変わっちゃったね~」って言われるけど


たしかに変わった! それはそのとおり!!


でも、お酒が好きなのは全然変わらないよ。


好きだから中途半端に飲むのはヤだし


お酒のせいで失敗したくないなぁと。


そのうちまた飲めるしね♪


と言いつつ


今日は友人とちびたろうくんも一緒に


BBQランチの予定


なので、飲みます(笑)


朝からブルーチーズの香りにお酒を思い出し


ついついこんな話になってしまったがww


ここでちびたろうくんが起きてきちゃった~!(´Д`;)


GW報告の続きはまた持ち越し。。。。


今夜にでもアップしますわ♪


さ、日曜日の始まりだ~!


みんなの今日が笑顔の一日でありますように(=⌒▽⌒=)







                   たま