いやはや、すっかりご無沙汰になってしまいました(><)


予報どおりのまぶしい朝日の中、ようやく更新!


みなさま、日曜日の朝ですねぇ


お目覚めはいかがですかいな?


実はですね


ちょいと体調を崩しておりました(^^;


いつもいつもみんなに「気をつけようね~」と言っておきながら


なんともお恥ずかしい限りです。。。。


木曜日の「face」では生放送中に鼻血を出すという騒動を起こし


金曜日は熱を出して一日おとなしく自宅待機


などなど、書ききれないあれやこれやがどっと押し寄せ


「あぁ、やっぱり歳なのかしらねぇ」


と言わざるを得ない1週間でした。


体力にも健康にもそれなりに自身のあるワタシ


それでなくとも


子育て中ということもあり、結構気を使っているのですが


それでも抗えない「衰え」や「故障」ってのはあるものなのでしょうなぁ


がっくり。


とにかく、なんとかサイアクの状態からは抜け出し


まぁ生放送をフツーにできるだけの元気はあるワケですし


大丈夫です。


自分の体調の悪さだのなんだのを


わざわざここに書くなよ!ってカンジなんですが


でも、あまりにしんどかったので


誰かに言いたかった(笑)


なんていうのか


安いもの買えたときに自慢したい気持ちに似てるというか


かまってほしい気持ちというか


ブログ更新が滞ったことへの言いわけというか(笑)


ホントにすいません(^^;


そんなこんなな1週間だったのですが


ボジョレー・ヌーボーの解禁日がありましたな。


数年前のワタシなら間違いなく「とりあえず飲んだ」のでしょうが


もうここ4年?飲んでおらず。。。。。


今年も飲んでおりません。


でも!


ボジョレー・ヌーボーを食べました♪


$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


よく行くパン屋さんが


「ヌーボーで仕込んだパンを焼きます♪」って言ってたので


これはいっとくでしょー!と買いに行きまして


長いほうは黒オリーブにチーズと長芋!


小さい方は中が

$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

とろとろリンゴ!


どっちもめちゃくちゃおいしかった~♪


「face」前に食べたんだけど


。。。。。あれ???


もしかして放送中の突然の鼻血の原因はこれ?????


ま、まさかっ!!!


アルコール分の抜けたボジョレー・ヌーボー仕込みのパンごときに


ホントに負けてしまったのだとしたら


あまりに自分が不甲斐ないのぉ。。。。。


もうこれは、「元」酒飲みと認めねばならぬか???

$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


ジャムちゃんの視線がいたい。。。。。。


こんなくだらないこと言ってるくらいですので


けっこう元気です(^^;


いや、油断は禁物。


ちゃんと気をつけて完全復活を目指しております。


お、洗濯機が呼んでる。


「おーい今日も何回働かせるんだー」とか言われてる気がする(笑)


あしたはお天気荒れそうだし


しっかり大物も洗っときたいのでよろしくね~♪


ってなワケで


言いわけブログはこのへんで(苦笑)


次はもっとまともなこと書こう。



では、みんなの日曜日がすばらしい一日でありますように!!!








                   たま