今日も「ハピリー」で楽しく土曜日の朝を過ごし


マジメな母はまっすぐ自宅へ直帰!


ちびたろうくんたっぷりめのお昼寝のスキにPC前。


番組の中でも公式ブログでも報告ありましたが


もう数ヵ月前だったからなぁ(^^;


「ハピリー」がですね


民放連の『ラジオ生ワイド部門』で優秀賞をいただきました。


先日その表彰式があって、扇Pが出席


こんな立派な盾をいただいたそうです。

$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


いちおワタシも持ってみたりして♪


$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


正直、こういう賞とかってのはホントに実感なくて


なんだか人ごとのような気分が抜けないワタシではあるのですが(^^;


他の賞を受賞された方々の錚々たるお名前を拝見するに


めちゃくちゃ名誉な賞をいただいたのだなぁと


あらためてありがたく思った次第です。


$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


みんなに楽しんでもらって、応援してもらっているからこその


とっても光栄な受賞


ちゃんとみんなに報告せねば! と思いまして。


ホントにいつもありがとうо(ж>▽<)y ☆


これからもいっぱいいっぱい遊んで


たっくさんわくわくできて


めいっぱい笑える


そんな番組であれるよう、大事に作っていきます!!


ちなみに今週は111回目の放送でございました~♪


生放送のあとはいつものようにスタッフ会議


という名の雑談、というフリで会議して(笑)


なんと年末年始の企画の話!


いやぁ~ビックリだよ~


もうそんな時期のこと話すなんてね~


なにやってても、なーんにもしなくても


今年が終わっていきますわ。


いかんいかん!


なんにもしないなんて、いかんよー!!


ってか、やらねばならんこといっぱい


かんがえねばならんこともいっぱい


うへぇ


今年終われないよぉー(--;


数日前、ひさしぶりの公園に行ったのよね


そしたら


$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


もうこんなに色づいた落ち葉が


いつのまにかすっかり秋だったんだわね。。。。。


大好きな芋焼酎の新酒が届き


勝沼ワインも新酒が届き


ボジョレーヌーボーもやってきた


いや、解禁前のボジョレーはもちろんのこと


どれもまだ飲めてませんけど(涙)


紅葉狩りに行く予定もまったくありませんけど(涙)


あーあ、このまま寒くなっちゃうのかいなぁ(T T)


お! ちびたろうくんがついに起きたな。


やばいやばい!


こっから長い夜が始まるぜ(^^;


じゃあ、また!!!






                たま