ちょっと自己嫌悪というか


「こんなんじゃいかんなぁ」


そう思う出来事があって


今夜はモヤモヤした気持ちで寝そびれております。


あら、めずらしい!


なーんて。


まぁ寝そびれるのはほぼ毎日のことなんですけどー。


ワタシもそれなりに考えごととかしますのよ(苦笑)




物事の本質を見極めることの重要さとむずかしさ


事実を探し出すときの落とし穴


足りなかったかもしれない


間違っていたかもしれない


そう思ったときになにができるか?


正しいことが正義なのではなく


正義が必ずしも正しいとも限らない


間違いが悪であるとも言えない


ワタシはあまりにも無学で


あさはかだなぁ


それでも


自分にできることはせめて


ブレない


ってことなんだと思うんだな


ブレないっていうのは


頑なになるってことじゃない


そこも勘違いしちゃいけないんだな





こんなことを思うままに書いてしまってるのは


たぶんアレだ


数日前からひさしぶりにきてる


アレルギー性結膜炎だろうと思われる目の不調のせいだ。


実はけっこうなるんだよなぁ。


きのうと今日は特にヒドイ。。。。


目がかゆいとか不快感があるとかって


かなりのストレス(><)


あーあした病院行く時間あるかなぁ


目薬もらいに行きたいなぁ


よくないってわかってるのに


なーんで目をこすっちゃうかなー(-"-;A


ぶつぶつ ぶつぶつ


とりとめのないひとりごとでした(-。-;)


寝るぞー。


みんなのあしたが気持ち良い目覚めで始まりますように♪






                   たま