関東地方ではまともな雨が降らないまま


おそらく修造氏・武井氏の合同夏合宿が


お盆休み返上で行われていたところに


アニマル浜口さんが激励に訪れたのでしょう


それはそれはいい汗かいた毎日でしたな!(´Д`;)


みなさま、夏バテなどされてないですか?


。。。。。してますか、そーですか。。。。


お盆休み、少しはカラダを休められましたか?


こないだひさしぶりに事務所に行きました。


入った瞬間「リーン リリーン」えっ? 虫の声??


お盆真っ只中に鈴虫の声(厳密には声じゃなくて音だよね)


部屋の隅っこをよ~く見ると

$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


いましたいました! しかもけっこうな大所帯(笑)


まるでBGMかなんかのように部屋中に響く「リーンリーン」が


なんとなく涼しい気分にさせてくれました♪


耳から涼をとる、いいよねぇ。。。。


ドア開けて一歩外に出るともう汗ながれますけどね(゚_゚i)


さて、今日はお知らせ。


あしたバイクのイベントに参加します!


妊娠・出産を機にバイクお休みに入ったワタシですので


バイクがらみのお仕事に声をかけていただくなんて


ホントにひさしぶり(^^;


申し訳ないような気もしましたが。。。。。


あした8月19日は8・1・9で「バイクの日」


ということで、


バイクの日 スマイル・オン2013
  8月19日はバイクの日 ヒトとバイクの未来を考える

    THINK BIKE』


というイベントが開催されます。


そのステージイベントの中でトークショーのMCとして


参加させていただくことになりました(^^)


一緒にトークするのは


プロフィギュアスケーター ・ 荒川静香さん
  元世界GPライダー  ・ 中野真矢さん
    医学博士     ・ 川島隆太さん



みなさんバイクユーザーです(^^)


お時間あったら、よかったら遊びにきてくださいな♪


場所は お台場・青海J地区特設会場


イベントの開催時間は11時~15時半で、


トークショーは14時半からの予定です。


あしたもかなり気温上がりそうだし、真っ昼間の屋外イベント


もしきてくださる場合は、しっかり熱中症対策をしてきてね!!


もちろんトークショー以外にもいろんな催しがあって


白バイ隊やプロライダーのデモンストレーション走行とか


スタントマンによる事故再現デモンストレーション


交通安全講習会、いろんなバイクグッズが当たる抽選会


バイクの展示もあるし、おいしいゴハンもくるって♪


ワタシもひさしぶりに電車じゃない「鉄分」の補給ww


楽しみにしてます(^^)


おっと! ゴハンが炊けた!!


さ、急いで夕飯の準備するぜ!!


じゃあ、またね!(^O^)/





               たま