いやもうほんとにね


この1週間はいったいなんだったのやら(^▽^;)


まず先に現状報告をさせていただきますと


右肘の痛みは、整形外科で処方してもらった消炎鎮痛剤と


湿布、あと通院しての理学療法のおかげで


あの痛みはなんだったのか?といくらい


普通に右腕を使えてます♪


ちなみに理学療法ではマグネトロンという


磁気と温熱効果で治療する機械を使ってるよ。


経験者なら知ってるね、きっと(^^)


そして、喉。


こっちはやっかいですわー。


喉の炎症だけじゃなく、声帯が少しヤラレてたので


完全に戻るのにはもう少し時間かかりますが


先生に仕事で困るということを伝えて相談し、


病院での吸引と、抗生物質とステロイドを服用。


きのうの夜になってひとつ壁を越えたように


あまりムリしなくても声が出るくらいにはなりました。


そして今日、また少し回復しています(°∀°)b


実は先生には、ステロイド服用は副作用のこともあるし


最低限にしたいんだけど、と言われました(^^;


「出なくなった声をすぐ出せるなんて魔法は持ってないんだよ」


ちょっとムッとした表情でため息つきながら


そう言われて、正直カチンときたワタシ。


そんなもんわかってるわい!


すぐ出るようにしてくれなんて言ってないじゃんか!


ただ、少しでも回復を早くできる方法があるのなら


できる範囲で薬にも頼りたいんですけど


そうお願いしたんじゃないかー!!


いや、もちろんそんなこと言いませんよ。


ちゃんと「はい、すいません」って言いましたけど。


ゴメン、愚痴りました(^^;


なんかさー医者と言う立場の方が抱えるストレスというか


きっと無理難題やわがまま吹っ掛けてくる患者さん


まぁワタシもそうだったのかもしれませんが


いるんだろうけど


その言い方はないんじゃないの?


なーんて感じてしまったのですわ。


たぶんあの病院にはもう行かない。。。。


と、きのうの夕方あたりまではなんだか


ひとりで悶々としておりました。


いま思うのは


いかんなーこんなことで腹立てたりするようじゃあ


まだまだ人間修業が足りませんな(^_^;)


ってこと。


みなさんにご心配おかけしたり


ネガティブな愚痴を聞かせてばかりの今週でしたが


こんなワタシのやさぐれたときの気分を


この方に表現していただきましょう。


$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


どう? サイコーのぶーたれ具合でしょ(笑)


なんなんですかね、この大物感というかブサイクさ!

$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


ホントに癒される存在です。


あ、いちおご紹介いたしますと


我が家の次にゃん・こぶさんでございます。


お気に召していただけましたか?



あしたはいつものBSジャパンスペシャルのナレ録りの日。


なんとかこの声が使えるところまで戻ってくれますように!!


みんなも残りの日曜日を楽しんでね♪


では、また('-^*)/






                 たま