ゴールデンウィークですね。


皆様、いかがお過ごしですか?


なかなか更新できなくてすいません(><)


ワタシは休日関係なくいつもどおりなカンジで仕事しております。


とはいえ、毎日じゃないからねー。


今日は「BSジャパンスペシャル」のナレーション録りでした。


スクールはGWめいっぱい休みなので


やむを得ずちびたろうくん同伴。


GW期間中は子連れ仕事のままたまです(^^;


それにしても「BSジャパンスペシャル」やってるとさ


どっか行きたくなるのよねー(^^;


これまで放送されたとこ全部行きたい!


田尾安志さんが行った房総半島の釣り三昧、


先週の河相我門さんが行った沖縄、


今週(あさって水曜日)大場久美子さんの会津の旅もいい。


そして今日録ってきたのもまたいいんだー。


いやー目の毒よ(笑)


でもナレーションの仕事もとっても楽しい♪


毎週どんな旅に同行できるのかな~ってワクワクしてます(^^)




そうそう!


今日スタジオからの帰り道にね


ちょっと気になるものに出会いました。


これ知ってる?

$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


街路樹なんだけど、1本の茎(?)にふたつずつ実らしきものがついてて


ぶら下がってる姿がなんともかわいいの!

$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


わかるかなぁ~(^^;


この道には何本も同じ木が植えられてるんだけど


すべての木に実がついてるワケじゃなくてこの1本だけだった。


ということは、きっと雄の木と雌の木があるんだと思うんだけど。


イチョウとかの仲間なのかなぁ?

$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


ふたつのぼんぼりがきちんと等間隔くらいにころんとくっついてて


ホントにかわいくってさ(^^)


しばらくちびたろうくんと事務所のお姉さんと3人で


キャッキャ言いながらぼんぼりくんと戯れましたわ♪


もしわかるひとがいたら教えてください(笑)



さーて、あしたも早起き!


今夜は頑張って早く寝るぞ!


ってすでに早いと言える時間ではないが。。。。


でもね、


ここしばらく実は生活スタイルを少し変えまして


なるべく日付変わる前に寝て、


朝4時とか5時に起きて自分のこととかやるようにしてます。


ちびたろうくんが起きてくるまでの2時間ほどで勝負!


いろいろそのほうがはかどるんだわ(^^;


だから、うまくいけば睡眠時間も少し増やせる♪


ま、そんなに思いどおりにはいきませんけどね


でもこれもひとつのチャレンジだと思って


やってみてますわ。


ともあれ。


お休みのあなたも、お仕事してるあなたも


みなさま、ぜひともよい連休をね(^^)


ワタシもまた報告します!


たしかあしたからGW後半はお天気がイマイチなんだっけ?


そんなこんなに負けず、毎日を笑顔で(^^)


あしたもよい朝を迎えられますように。。。。。






               たま