なんじゃこりゃーって週末でしたね。


ニュースなどでは東北から「雪桜」の美しい写真がたくさん。


たしかに息をのむほどの美しさ!


でもでも、現地の方はタイヘンよー(><)


真冬並みの寒さ。


我が家ではまさかの暖房を。。。。


寒波に負けてしまいました、情けない(T T)


みんなは負けなかった?


風邪とかひいてませんか?


そんな寒さの週末にもかかわらず


きのうのワタシは汗かきまくりでした。


「ハピリーくらしっく大行進 第4弾」


みなさま、楽しんでいただけたでしょうか?


楽しんでいただけたならいいんです。


えぇ、それがイチバンなんですから。


いいんです、自分がへったくそな歌を生放送で披露して


めちゃくちゃ恥ずかしい思いしたのなんて


そんなのいいんです。


気にしてません。


笑いでごまかすこともできない、ある意味マジ歌を


ガチのぶっつけで生放送で歌うことになるなんて


脇汗どころか全身に汗かきまくったけど


赤面どころか高熱出そうだったけど


そんなのいいんですよ。


。。。。。。気にしてません。

$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


宮川先生、とっても貴重ないい経験をさせてくださって


ホントにありがとうございました(笑)


先生にきのう放送後にいただいたひとこと


「たまちゃん、これからはニガテなことをやっていかないと」


とってもココロに響きました。


歌ったことはマジで恥ずかしいやらなんやらで


勘弁してー!!だったけど(笑)


でも、先生がなにげなく言ってくれたこのひとことは


ホントにすごくずっしりきたー。


ありがたいなぁ。


こないだね、トモダチに会いに渋谷に行ったんだけど


そのときにちょっと渋谷区役所のとこに寄ったの。


ちびたろうくん走りたそうだしーと思って(笑)


そしたら

$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

入り口のとこの花壇が芝桜でとってもキレイだった!


曇ってたからあんまり色がキレイにでてないんだけど


すごーくキレイだったよー♪

$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


埼玉の羊山公園とか千葉のドイツ村とか


広い芝桜の絨毯、キレイだろうなぁ


行ってみたいなぁ。


こういうときにクルマ生活が懐かしく恋しくなります(^^;


ちびたろうくんが産まれてからなおさらね。


そうだ、コメントでもらってた質問におこたえを。


「ちびたろうくんとお風呂に入らないの?」


もちろん入ってますよ(^^)


旦那さんが深夜帰宅の我が家ですので


ワタシの日課です。


でも、お風呂上がってクリームぬったり着替えさせたり


いろいろやるのもワタシひとりだから


とにかくバタバタしてるし


寝かせたあとに片付けや自分のことやるからね


カラダが冷えてしまうのですよ。


風邪予防のためにも寝る前にはカラダをあたためたいので


なるべく入るようにしてます。


さらに、これまた寝かせたあとにやること


旦那さんの食事の支度。


せっかくお風呂に入っても、また台所に立って


油使ったりなんかしますのでね


ニオイがついたりするし、そのままは眠れませんな(^^;


なので、ほとんどの場合2回入ることになります。


もったいない!と思いつつも、いたしかたなし。


もちろん寝かせる前にもろもろ終わってれば


1回で終わらせますけどね(^^)


それと、夜中に入るお風呂も結局はゆっくりできません。


ちびたろうくんはよく目を覚ますし


泣かれたり呼ばれたりで大慌てで出ることしばしば。


全然あったまれてないじゃんね(笑)


ま、もう慣れました(^^)


こんな生活もずっとは続かないし


幼児とのドタバタを楽しんでおります♪


と、これ書いてる途中にもちびたろうくんが起きて


一回は寝かしつけにいきました(笑)


で、これからお風呂に入ります~


あしたからまた1週間頑張るぞー!


少しずつ寒さもやわらぐらしいし


みんなでいいスタートを切れますように!




たま