やっと青空スタートの東京!


今日も大泣きのちびたろうくんをスクールに預け


ひと仕事終えた感満載のままたまです(--;


みんな、いろんな励ましや経験談をありがとう!



きのうは『BSジャパンスペシャル』第一回目の放送でした。


観てくれたあなた、ありがとう。


ワタシは前にも書いたけどBS観られないからさ(苦笑)


京都の山里の旅、楽しんでいただけたでしょうか?


次回は早春のいすみ鉄道ですよ~♪


そして


本日午後は『face』生放送!


月曜日の澤さんから~杉崎さん、吉木さんときて


タマガワの初登板でございます。


さーて、美女続きの流れをどう止めるか?(爆)


聴ける地域&手段のある方はのちほど(^^)


よろしければメッセージでのご参加もお待ちしとります♪


『face』のサイトにあるメッセージフォームからどーぞ。


こちらです。


あと、ツイッターもあるよ。


番組のアカウントは @jfn_face です。


つぶやいてくれるときは必ず


ハッシュタグ #jfn_face をつけてくださいな。



さーて、そろそろスイッチ入れていこうかね。


って特にそんな切り替えする人間じゃないんだけど(笑)


でも、いろんな場所のみんなと繋がる番組がもてて


すごくうれしい! 楽しみすぎる!!


あまりにもウキウキなので


どっかでランチ食べてからスタジオ入ることにするー♪


みんなもニコニコ笑顔の木曜日をね(^^)





               たま