今夜はなんとかPCに辿り着いたー(><)


でもすでに日曜日の深夜26時。。。。


ひさしぶりに「おふろはいらないー!」とごねた2歳児


ちびたろうくんをなんとか22時半には寝かしつけたものの


そこで一旦電池切れ(--;


さっき目が覚めたのだ。


いやーそのまま朝まで寝落ちじゃなくてヨカッタ(^^;


片付けなきゃならないことが山積みなのでね


せめて今日のノルマ分までは!


みんなへの報告もたまってるよー


こないだ金曜日に「なう!」ってアップしてから


そのままになってた話(^^;


きのうの「ハピリー」で話しましたが


新橋にある『タミヤ プラモデルファクトリー』さんに


お邪魔してました。


今年のミニ四駆界についてのいろんな記者発表があって


それにプラスで「メディア対抗レース」が行われ


ワタシも参加させていただいたのであります。


雑誌などのメディア参加者のマシンたち。


$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


ちなみに放送局はわがハピリーのみ(笑)


ハピリーレーシング部員のシキリーこと扇Pは初戦敗退


キューフリーことディレクターS氏も初戦敗退


そして、なんとワタシが奇跡的に1回戦突破!


対戦相手の方がリタイアしてワタシが完走できたから


というミニ四駆あるあるでの2回戦進出(笑)


で、案の定2回戦敗退っと(^^;


でも一緒に行ったちびたろうくんも


「たのしかったねー」とご満悦。


子鉄ではありますが、ミニ四駆も大好きな息子です(^^)


で、今回、


もっとレーシング部のやる気と結束力を高めようと


各マシンをハピリー仕様にする計画がありまして


まずはこのメディア対抗戦でキューフリーのマシンが!


$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


今後ワタシも含め、部員それぞれのマシンに


ふわりーちゃんや番組ロゴが入るのです(^^)




えーと


ちょいとハプニングです。


ちびたろうくんが目を覚まして「かっかー」と呼びまして


いってみたら、あれ? 熱い??


なんと発熱しております!


38.6度


あちゃあ~どしたかなぁ~(--;


一時的なものだとよいのだけど。。。。


あしたは一日、仕事のワタシに付き合う予定。


病児保育を利用できる時間帯を超えるし


旦那さんは戦力外


しかもベビーカー移動にサイアクの雨の予報


さーて、困ったぞー。。。。


いや、こんなこと書かなくてもいいんだけど


もっと書きたいことあったけど


今夜のブログをここで終了にすることをご了承ください。


ちょいと母業に戻りますわー(^^;


朝になったら熱下がっててくれますように!!!!!


祈ることしかできないぜー。


みんなは体調崩さないようにね(^^;




              たま