今日はよく歩いたー。


朝からいくつかの仕事と用事をハシゴ状態だった木曜日。


その合間、ランチを少しガマンすれば1時間は空く!


という隙間があったので


ひとりでないとできない「わざわざ」をやってきた(笑)


東京の桜の名所と言えば~の目黒川。


ゆる~っと歩いてきましたよん♪


やっぱり人気スポットだけあって


咲き始めたばかりの今日でもひとがいっぱい!!


正直ビックリしました(^^;


目黒~中目黒まではまだ5分咲きってとこでしたが


中目黒~池尻寄りはほぼ満開!


$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


実は目黒川沿いをゆっくりお花見散歩なんて


ほぼやったことなかったワタシ


なんせ人混みニガテだし(^^;


今日はなんとなーくその気になったので


わざわざ(笑)行ってみた。


$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


週末には中目黒駅あたりもかなり咲くのかなー。


もし目黒川のお花見散歩をお考えの方いらっしゃるなら


池尻寄りは今週末がギリギリ、


目黒よりは週末以降が見頃ってカンジじゃないかと思います。


いや、ワタシの予想なので全然アテになりませんが(--;


でも週末の混みっぷりは尋常じゃないらしいからねぇ


みなさま、ご覚悟を!


個人的には上野公園とか代々木公園とか行ってみたい。


どちらも行ったことないのだ(^^;


東京に住んで早17年(?)


実は有名なお花見スポットにまったく行っていないタマガワです(恥)


毎年この時期は通勤や近所の買い物がてら


ぽつぽつ見かける桜の木だけでも満足♪


日常がお花見っていいよね(^^)


身近なお花見を楽しめるココロの余裕をもちましょう。


毎年この時期、自分に言い聞かせております。


みんなはどう?


なーんて言いながら


いま時計見てあしたのこと考えて焦った。。。。


余裕なんてもてているのか怪しいもんだ


やはり口だけ番長のタマガワです(--;


あしたはもう金曜日!


そしてあさっては土曜日~♪


あしたはちょいと楽しみな催しに参加予定。


参加できたらみんなにも報告するね(^^)


ではでは


あしたの朝はまた寒いらしいよ


お腹冷やさないようにね~


みんながよい朝を迎えられますように。





                たま