おこんばんは。


日曜日の夜が更けていきます。。。。


そしてワタシは鼻水とともにPC前(--;


今日は寒かったからなぁ~。


みんなはどんな一日だった?


雨にはヤラレなかった?


ワタシはお昼前から品川シーサイドへ。


ハピリーレーシング部の数名が参戦した


ミニ4駆オータムカップの応援というか


ハッキリ言ってにぎやかしというか(笑)


今回はワタシは参戦せず。。。。。


だって前回からまったくマシンいじれてないんだもん。


またタイヤ飛んでっちゃったらタイヘンじゃん?(苦笑)


ちびたろうくんも一緒だったので


雨が降る前に、ということで


午前中の1次予選で扇Pがまさかの(笑)予選突破を果たしたのを見届け


イオンのフードコートでみんなでランチを食べてから


午後には撤収してしまいましたが


どうやらその後の報告がツイッターでもフェイスブックでも


部員たちからされていないようなので


ワタシが聞いた結果をご報告します。


2次予選でも扇P以外の部員たちは全員通過できず


結局次に進んだのは扇Pただひとり。


しかーし!


スタートで勢い余ってマシンが反対を向きタイヤ空転(笑)


土曜日にゲストできてくれたMCガッツさんの情けで(爆)


再度スタートさせてもらうも、今度はコース上でまた反対に。


ということで、終了となりました。


扇P本人からは


「悲惨な結果と笑いを取ってしまい、申し訳ございませんでした」


とメールが(笑)


楽しいですなぁ~ミニ4駆(笑)


今後、たくさんの部員が増えていくことを期待しております(^^)


ちなみにちびたろうくんは確実にハマりそう。。。。。


ずっと練習コースから離れず、走るマシンたちを見て


「っごいね! すっごいねー!!」と連呼しておりました(笑)


将来有望なわが息子です(^^;


モータースポーツ好きや乗り物好きはよいけれど


どうかワタシの不器用さは似ませんように。。。。。



さて、そんなこんなで11月もあっという間に半分近く。


街中はクリスマス一色になってきましたな。


いろんなとこにツリーやイルミネーションが登場。


$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


すごく晴れた日に見上げたおっきなこのツリー、ステキでした(^^)


夜のキラキラなツリーもいいけど


こういうのもなんか気持ちよいね(^^)


ウチではにゃんこたちにめちゃくちゃにされるから


もうず~っとツリー出してないんだけど


今年はポインセチアでも買おうかな?


サンタさんでも置こうかな?


気づいたらやっぱりその気にさせられてるよね(笑)



今日も涙出るほど笑える楽しいことも


ヘトヘトに疲れ切ったことも


ほんのりうれしかったことも


たくさんのことがあった一日でした。


あしたはどんな月曜日にしよっかな♪


みんなが笑顔で1週間のスタートをきれますように(^^)




                 たま