今日も出ていた光化学スモッグ注意報がようやく解除されたので


ちびたろうくんからのリクエストにお応えして


ベランダプール(^_^)b



といっても、我が家のベランダのスペースでは


赤ちゃんのときに使ってたベビーバスが精一杯(^◇^;)


半身浴状態でジョウロのシャワー(笑)


それでもキャッキャ言って大喜びのちびたろうくん。


コンビニスイーツの空き容器で上手に水(正確にはぬるま湯)を汲み


ベランダにとワタシに水まき( ̄∇ ̄)


ありがとね~(笑)


さて、この夏は何回この水遊びやることになるかねぇ(笑)


ホントは児童館とかに行っていっぱい運動したいとこなんだけど


なんとちびたろうくん初の流行病の疑いが発覚(◎-◎;)


おうちでガマンの金曜日であります。


しかし今日も修造さん大活躍ですなー(+_+)


みんな、バテてない?


無理せず元気に週末を迎えようね~ヽ(^0^)ノ



Android携帯からの投稿