今日は陽射しが強くて夏みたいだったね~あせる



午前と午後のちびたろうくんお散歩タイムが



さすがにキツかったよ。。。。



とはいえ、いまはまだ梅雨明け前。



この先には真夏が控えているワケで



。。。。今年の夏はさらにキビシイ季節になりそうです。。。。



さて。



今日は7月4日でした。



ケンタッキーが食べ放題やってたね。



どう考えても元とれないだろーなんて思いながら



それでもちょっと食べ放題味わってみたいとも思ったり(笑)



誰か行ったかなぁ?



先週末はいよいよレバ刺しが食べられなくなるって言って



それこそツイッターだのでも駆け込みレバ刺し話が



かなり盛り上げってたね。



ワタシもレバ刺し大好き。



だけど妊娠してからやはり生ものは避けるべしと聞いてたから



「禁レバ刺し」のままXデーを迎えたワケです。



近しい友人たちに「もう二度と食べられないのかー(T T)」



なんて、その悲しさを話したりしていたんですが



実はワタシに奇跡が起きまして(笑)



ちびたろうくんに会いに来てくれた叔母が



「好きかなーと思って」と手土産に持ってきたのは



なんとレバ刺し!!!!



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

お肉屋さんで買ってきてくれたのー!!



ワタシの悲痛な叫びが天に届いたのでしょうか(笑)



とってもおいしくいただきました(^^)



願いは叶う、というお話(爆)



そしていま、モーレツに眠くなってる~(汗)



なんか急に睡魔がきた(汗)



まだやることあるのに!



よし、ちょっとストレッチしてみよ。



そんなワケで今夜はこの辺で失礼します。。。。



レバ刺しの話だけになっちゃった(^^;



ごめんね~



お詫びにこんな写真はいかがでしょう?



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

気持ちよさそ~に寝てたから近づいたら起きちゃったあせる



ひさしぶりのたんちゃんですふれぶる



黒ネコちゃんはオートフォーカスだとピンボケになりがち。



ムズカシイのよね~



あ、瞼が落ちてくる。。。。いかん。。。。頑張るぞー!!





                     たま