みなさま、雨が上がった日曜日



いかがお過ごしですか~?



きのう関東甲信地方も梅雨入りしましたな。



で、今日はスッキリと気持ちよく晴れ!!



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba



朝から洗濯物を全部やっつけられてひと安心のままたまです。



来週の予報見たら傘マークがいくつもあったからねぇ



ゾッとする。。。。。



でも今日のこのおひさまを堪能せねば蛙



ということで、朝からミニバラの剪定を少し。



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


写真だとおっきく見えていいね~(笑)



実際はミニバラさんなので数センチしかないんだけど



カワイイので切り子のショットグラスに入れてみました音譜



ホントはもう少し大きな鉢に植え替えてあげたいんだけど



今日は午後からお出かけもあるのでタイムアップ!



まだ蕾もいっぱいついてるし



花が終わってからゆっくりやりますわん。



ベランダではマーガレットが最後の花をふたつ残して



そろそろおしまい。



コケモモはたくさんの花がほぼ終わったカンジで



小さな実がいくつか見え始めました音譜



今年は花のタイミングがよくなかったオリーブは



それでもいくつか結実したかも?なものを確認!



少しは実がついてくれるかもですあせる



あと、今年やっと花がついた紫陽花も少しずつ咲き始めました。



いいカンジになったら写真撮ってアップするねあじさい。



少しでもこうやって手入れする植物があったり



花を咲かせたり実をつけてくれたりするものがあって



そのための時間をやりくりして作るのは



とっても豊かな気持ちになれて、やっぱりよいものですガーデニング



それから



お絵描きというか、ボールペンが大好きなちびたろうくん



ついにワタシもやられまして



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


こんなことになりました冷



ま、洗えば消えるからいいんです。



存分に楽しんでくれたまへ。。。。(-゛-)



いや、実際書かれてるのもけっこう楽しいよ(笑)



オトナになるとやらないけど



こういうイタズラとかって、楽しいものだよね♥akn♥



なのでワタシも便乗して



最近はちびたろうくんの足の甲によくラクガキしてます。



ヘタクソな絵なんで見せませんけどうさ。



この楽しい遊びを続けるためにも



ちびたろうくんに油性ペンやフェルトペンの存在を知られてはいけない!



消えないペンを手にさせてはいけないのです×



きっとみんな子供の頃少なからずやってるよね(笑)




さ、そろそろ出かける準備しなきゃ!



みんなはどんな日曜日になるのかな?



楽しい一日になりますように笑い






                      たま