週末の先行販売から3日



本日、いよいよ



ハピリーサンド 発売です!!



まずは東関東一円のデイリーヤマザキさんで。



千葉・茨城・埼玉・群馬・栃木の一部から。



取扱店舗はデイリーヤマザキのHP でご確認いただけます。



これから順次取扱店舗が増えていく。。。。はず!



ぜひみなさんも近所にヤマザキ製品取り扱ってるお店があったら



リクエストしてみてください。



もしかしたら入荷するかも?



詳しくは「ハピリー」のHP もご覧くださいね~蛙




玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

こちらは土曜日の放送で中継した



千葉・市川駅前のアクティオーレ市川 1階にあるデイリーヤマザキさん



あたりまえだけど、ホントに売ってるんだね~照れる



あ、ちなみに各店舗とも最初の取扱数はかなり少ないと思われますが



売れ行きによって増えていくのでは?と思いますぷぷ



みんなに気に入ってもらえたらいいなぁ~






                              たま