もちろんワタシなワケはなく。



みんなもうわかってるよね(笑)



はい、どーん!



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

我が家の次にゃん・ぶーさん、11歳のおだやかさんこぶ



たぶん現在も体重は8キロ近く。。。。



いや、もしかしたら越えてるか?



このうしろ姿に毎日ほっこりしつつも苦笑い汗



ホントはダイエットしてもらったほうがよいのですが



もともと大食いじゃないのにおでぶにゃん。



早くに去勢手術をしたので「たぶん太るよ」と獣医さんに言われたとおり



どーんとでっかいオトコになりました。



この安心感に誘われるのか



今日も数えきれないほどちびたろうくんに抱きつかれておりました。



ときに正面から、ときにお腹から、そしてお尻から(笑)



ちょっと最近またフケが出てるので困りものですが。。。



あ、ぶーさんのことね。



にゃんこも乾燥肌とかあってフケ出るんだよ~



これを吸わないように気をつけねばなりません。



あ、そうそう。



ワタシが病院に行ったことを書いたので



なんだかご心配おかけしてしまったようで



すいませんあせる



ちょいと不具合があったところを治しただけで



まったくどこも悪くないので、ご心配なく!



ここしばらくはいろいろとひとに会う機会が多く



忙しくも楽しい春です。



近々ひさしぶり~なカンジの仕事もあって楽しみ音譜



また報告しますね蛙



相変わらずせわしない更新で申し訳ない!



なんか、文字でもバタバタ感って出てしまうのね~



おもしろいけど、自分でも文章がせわしないなって思うもん汗☆



まったりのんび~りが少なめのタマガワですが、お許しをあせる





                            たま