今日は朝からカーテンも洗濯して



家中の窓を拭き倒して(笑)



あしたが雨だって知ってます。



えぇ、また土曜日に、しかも「土曜日だけ」雨で寒いって



ちゃんと知ってますとも。



でもね、どうしても窓をキレイにして



部屋にいい空気を取り込みたかったのだ。



ちびたろうくんもベランダで応援してくれてれました(笑)



先週末はこれでもかって咲き誇ってたソメイヨシノは



ずいぶん花が落ちてしまってますが



まだまだ桜の季節は続きます。




玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

里桜、山桜っていうのかな?



こんなピンクもカワイイよね(^^)




玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


こっちも別の種類の里桜。



葉っぱと一緒に咲く白い桜が大好きです!



今日は午前中を窓ふきや掃除に使ってしまったので



午後はちびたろうくんと散歩に行こう。



ちょっと曇ってきちゃってるんだけどな~



ま、本人の気分しだいだしな(笑)



今日はワタシの窓ふきや掃除に付き合わされたせいか



ちょっとぐずり気味だったので、さて、午後はどうかな?



いまは朝のおやすみタイム中。



起きたらランチじゃ。



あー忙しい、忙しい!



そうだ!



きのうの朝の散歩で撮った写真もう1枚。



雨上がりの散歩が好きな理由。



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


雨露がのっかった緑のキレイなこと!



ちょっと写真ではわかりにくかったかな(汗)



えっと、報告。



きのうのお昼は大豆の煮物とゴハンで作ったおやきにしました。



ちびたろうくん、フォークで上手に食べたよ~(^^)



ワタシは。。。なに食べたっけな? おやきの残りと。。。??



思い出せませんな(^^;



ま、自分の食事なんてこんなもんです。



授乳ママなのでちゃんとしなきゃなんだけどねー



でも1日の食事の中でちゃんとバランスとってるから大丈夫!



よし!



あしたの「ハピリー」にきてくれるKOKIAさんのアルバム聴きながら



台所仕事に取り掛かるぞ~!





                        たま