二度手間になってしまってすいませんあせる



7日解禁だったので早く!と思い



「ハピリー」のときにタブレットで更新したんだけど



どうにもうまくリンクさせられず。。。。



この記事でちゃんとPCからも携帯からも見られるように



詳細書きますね!




今回ご縁あって、LGというメーカーのお掃除ロボット



ホームボットの動画に出演させていただきました。



たまちゃん、つまりワタシ・玉川美沙本人としてです(笑)



しかもなんと、ちびたろうくんとの母子共演!!



「後ろ姿でOK」ということだったのでぷぷ



さらに!



初期・鬼玉!? 鬼ちゃん&きっくんとも共演(笑)



まぁ実際は会ってないんですがどきどき。



あのふたり、ま~た好き勝手にやっとりますなにゃ



まぁワタシの小芝居もどうかと思いますが。。。ネコ



全3話のうちの2話まで公開されてます。



第1話 → http://youtu.be/5UbaLtBp5hA


第2話 → http://youtu.be/eBzX5-EeWdo




携帯の方は 「You Tubeモバイル」にアクセスして



検索で「LGマン 玉川美沙」で探すと出てきます。



You Tubeモバイル → http://m.google.com/youtube



もしくはこちらのQRコードを読み取ってもアクセスできます。


玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


スマホじゃなくても見られるはずです!



あ、ちなみに。



撮影場所はウチじゃないよ(笑) ハウススタジオです。



もちろんホームボットも撮影用。



ホントに静かだし軽いし、いいよねぇ。。。。



ホームボットが活躍できる広い家もいいよねぇ(笑)




第3話も近々公開されるので、お楽しみに!?