旦那さんの帰宅を待ちながらの更新。



今夜はなんだかんだで仮眠取れなかったぁ~ごめん



細々とやることが出てくるんだよねぇ汗



もーちょっとあれこれパパッと片付けられる手際の良さと



集中力と、意志の強さが欲しいですにゃ



。。。。40歳になってもこんなこと言ってる。。。。



みんなはもう熟睡タイムのひとが多い時間ですね~



連日の晴天で、寝不足でも朝はごきげんのままたまさん蛙



今日もしっかり洗濯からスタートでしたよ~洗濯



最近ちびたろうくんが食事のとき自分でやりたがるので



汚しまくるのを覚悟でスプーンやお箸を持たせてます。



もちろんまともに食べられるワケはなく



ただすくって飛ばす! すくって飛ばす! の繰り返し汗☆



まれにうまく口に運べたりもしますが、



まぁ食事のたびにリビング中が大惨事ですひええ



が、ここはガマン!!



興味を持ったことを優先させて、とにかく見守る。



汚れるくらいあとで拭けばいいのさっと、自分に言い聞かせて



なるべく手を出さないようにしています。



こないだは天井までジュースとばしたよ!



そんなワケで、洗濯物はさらに増えている我が家。



毎日洗濯機が大活躍です合格



花粉が飛んでるのをしっかり確認しつつも



今日はベビーカーでちょっと離れた場所までお散歩。



用事を片づけに出かけたついでに



ちょいと足を延ばして緑の多い場所に行ってきました音譜



時間を選べばひとりでもベビーカーでバスに乗れるからね



ワタシひとりでベビーカーで出かけるときは



午前中に出かけたい気持ちをガマンして、ジャストお昼を狙います。



今日もその方法でベビーカーのバス移動に成功akn



おやつにさつまいもを持ってって(笑) お花やカモさんなんかがいる場所で



しばしお昼の外遊びbaby_stand03



ごきげんのちびたろうくんは手すりを使って



20メートルくらい伝い歩きでどんどん歩いてましたぷぷ



それなりに楽しめたのか、



帰りはバスに乗らずに約1時間歩いて帰ったけど



ぐずらずにベビーカーに乗っててくれました合格



こんなことは初めてだったので、母はカンゲキネコ



やっぱり「ちゃんと遊ぶ」って大事ねほ2



なるべく広い場所で遊べるようにって思うので



いつもは自治体がやってる施設に連れてってるんだけど



いまの時期は咳をしているお子さんも多かったりして。。。。



やっぱり避けてしまいます汗



なので、どうしても近所の公園でちょこっと、になりがち。



早くあったかい季節にならないかなぁクローバー



そうそう、今日はにゃんこ写真をのっけとこう。



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

夕方、残り少ない今日の陽射しをみんなで分け合う(?)にゃんこたち。



この窓がイチバンあったかいのよね笑い



別の日も



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

姉妹でかわいいツーショットぬくぬくラブラブ



ホントはにゃんたちも外で遊びたいんだろうなぁ。。。。。



引っ越して狭くなって、にゃんたちの居場所がなくなっちゃったのが



ほんとうに申し訳ないですふれぶる(涙)



にゃんたちのためにも早く春になって、



狭いながらもベランダでごろんできる気候になるといいんだけどえこ



2月もあと1週間でおしまい、早いねぇ汗



とはいえ、まだ今週・来週と気温低いみたいだから



気を抜かずにいきましょうアンパンチ





                     たま