今日はいつもより帰りが早かった旦那さん。



なので、これでもいつもより早い時間の夕食中(笑)



ワタシはPC。



にゃんこたちは元気です。



キョーフの怪獣チビタロウスがいないからね(笑)



最近はかなりチカラがついてきて



にゃんたちにつかみかかるときのパワーもハンパなくあせる



しかも近頃は尻尾をつかむのが楽しいらしく。。。。



みんなハイハイで追いかけてくる怪獣に



ビクビクしながら日中を過ごしておりますネコ



ワタシはワタシで相変わらず引っ掻かれまくりで生傷が絶えず



今日は額にひとつ。。。。。



そして、本日もっともカワイソウな目にあったのはこの子。



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

旦那さんのメガネです。



弦を片方折られ、なぜかおまるに入れられておりました冷



おまるといってもただの遊び道具になってて



本来の使い方は一度もしていないのが不幸中の幸いですが汗



旦那さんには申し訳ないけど



この光景には大爆笑でした。



このおまるに座って遊んだりもしますが



イチバンのお気に入りは



木やプラスチックのボールを入れてルーレットのように回すこと。



そりゃあもう器用にゴロゴロとやってますよ(笑)



カレにとっては楽しい「入れ物」のようですな。



とにかく家中のあらゆるものが破壊されていきます。



「ありゃあ~やったのかぁ~」とは言いますが



声を荒げて怒ったりはしません。



置いてあるほうが悪いんです。



まぁね、壊れてなんぼだと思ってますので



あえて片付けたりもしておりません。



そうやっていろんなことを覚えていくでしょ。



絶対に壊されたくない大事なものだけは片付けておく!



と、いうのが理想です汗☆



実際はたまに「いやぁ~!」って言いそうになりますけどねにゃ



日々勉強! 育児は育自!!



あしたもニコニコ頑張るぞっとガッツ



それではみなさま、よい眠りをaya





                         たま