やっとPCに向かう余裕ができた~汗



今週はとにかく、肉体的にも精神的にもとっても疲れる毎日でしたぁガクリ



どう? この正直に弱音を吐くカンジ(笑)



トモダチに会って元気をもらったり



ひどく悲しい出来事があったり



でもまたトモダチのカオ見て少し自分を取り戻したり



それでもやっぱり元気になりきれなかったり



やることも満載で



そりゃあもう疲れましたわさ(-゛-)



おかげでまともにブログも更新できず。。。。申し訳ないごめんなさい



きのうは冬至だったでしょ?



ここ数年の恒例になっている、



早稲田の穴八幡さんへのおまいりに行ってきました。



毎年冬至からお札をいただけるんだけど



そのお札を貼るのは、冬至・大晦日・節分の3チャンスのみ。



今年は引っ越しもしたし、大晦日はたぶんウチにいないので



きのうを逃すワケにはいかない!と、



ものすごくバタバタの中、ちびたろうくん抱っこで行ったさぁ



今年ももちろんかなりの混み具合で、



それでも1時間並んだくらいでお札を買ってお参りできたので



まぁいいほうだったなウィンク



で、大急ぎでウチに戻ってバタバタと用事を済ませ、



そこからは「この声が届きますように 2」の生配信のためスタジオへダッシュ



これまたもちろんちびたろうくんも一緒で親子



夜に仕事で同行させるのなんて初めてだったので



少し心配だったのと、途中で寝るだろうからお風呂とかなしだな~



なんてことを考えていた母の勝手な予想に反し



終始ご機嫌でまったく寝る様子すら見せなかったカレは



生配信の最後まで、なんなら途中少しスタジオの片隅で



母の仕事する姿を不思議そうに眺めておりました。



う~ん、育っとりますなぁ~にゃ



TUBEのメンバーもファミリーのみんなも



「お! きてるな!」なんてちびたろうくんのカオを見にきてくれて



合間に相手までしてくれて、ありがたい限りですネコ



前田さんはいつもおどけたしぐさでちびたろうくんを笑わせてくれるし



みんなホントにすごくかわいがってくれて



社長を筆頭にスタッフみんなでいつもいつも抱っこしててくれて



事務所のみなさん、TUBEファミリーのみなさんには



ホントにお世話になっております。



この環境があるから、ちびたろうくんを預けることのできないワタシも



こうやって仕事できてるんだよね。



ワタシなんて所詮週に1回の生放送と



たまにこうやってある仕事くらいしかしてないから



働くお母さんと言ってもホントにたいしたことないけど



世間のお母さんたちがいかに頑張っているか



とにかく痛感するのであります。



ワタシなんて、ホントに全然です。



ママ友のみんな! これからも頑張ろうねガッツ



そしてたくさんの方々のやさしさや協力やいろいろを痛感するのであります。



ありがとう。



で、そのUSTREAM生配信はいかがでしたか?



見られたみなさん、楽しんでいただけたでしょうか?



クリスマスソングのメドレーなんかもあったりして



1回目のときとはまた違った内容になりました。



RESTART JAPAN プロジェクトのテーマは『継続です。



これからもいろんなカタチを模索しながら



必ず続けていきますので、みなさんもぜひaya



なんかね~ラジオのほうでもこんなことができたらいいな~と



そんなふうに思ったりするんだけどね



ほら、生配信やってる番組も多いじゃない?



だからさ、「ハピリー」でもなんかできないかな~とかさ



勝手に考えるタマガワであります。



昔は映像仕事好きじゃなかったんだけどな(笑)



いまはね、ワタシなりに楽しめるカタチもあるなって思うからさ。



とはいってもカンタンなことではないし



自分だけでできるものでもないので



いつかなんかできたらね、いいよねウィンク



さ、そろそろやらなきゃなことに戻るわぁあせる



こないだちらっと書いたワタシが使ってる化粧品のこと、



質問メッセージもきてたんだよね



次にでもちゃんと紹介するから待っててね~蛙



では、みなさまよい休日を笑い



あ、お仕事の方もよい一日をね~アンパンチ





                       たま